• ベストアンサー

グーグルアドセンスの広告制限

自サイトにグーグルアドセンスを貼り付ける時に、自動で広告が現れるわけですが、あまり自サイトにとって好ましくない広告を制限することは、できるのでしょうか?あればやり方を教えて下さい。

• verify
  • お礼率44% (384/858)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusai
回答No.1

ログイン後、「AdSense 設定」-「フィルタ」で禁止ワードを設定することができます。 そして禁止ワードをURL内に含む広告はブロックされて表示されなくなるようです。