• ベストアンサー

彼女に戻ってきて欲しいんです

hikaru_777の回答

回答No.5

男性としてのプライドのないあまちゃんな男性ですね、同じ男としてはまったく共感できません。 彼女からみたらいい人が見つかるまでのキープくらいの感じなんじゃないですか?すぐ許してくれる都合のよい男ですし。あなたよりよければそっちに行くと思います。 すっぱり別れることをお勧めしますが、それでも、といわれるのなら、常に浮気を許しつつ、他の男相手よりも自分の方がいい男であり続ける。ですかね。 まぁ、いい男なら浮気されないと思いますので、とりあえず自分磨きしてみてはどうでしょうか?