• 締切済み

プレセントの選択を失敗して…

engelheartの回答

回答No.3

プレゼントの買いなおしは不必要です。 もう1度持っていくとお相手の方が困惑されると思われます。 リンク貼ってらしたので、プレゼントの画像見ましたが、いや~可愛らしいじゃないですか! 私は30手前の女ですが、質問文とプレゼントの画像を見て、「いや~。可愛いなぁ。」と思いましたよ。 私くらいの年齢の人間から見れば、非常に微笑ましいとさえ感じます。 確かに「使うタイミングに困る」かもしれませんが、17歳の女の子的なセンスのプレゼントで、貰ったお相手もほのぼのした気分が味わえたのではないでしょうか。

2ytst
質問者

お礼

困惑されますよね・・・わかりました、やめときます。苦笑 ありがとうございます+。ノリで買っちゃったんで「相手に失礼だったかな」っておもってたんです。 近くの年齢層からのご意見がいただけてよかったですー。 ご回答、ありがとうございました+

関連するQ&A

  • お返しのプレゼントは何がいいんでしょうか

    会社の先輩(女性)から誕生日にプレゼントをもらいました。お返しに今度先輩の誕生日の時に何か渡そうと思うのですが、何を渡したらいいのか全くわかりません・・・。私も女性なのですがイマイチこういう事に疎い方なので困っています。香水を頂いたのですが、私はおしゃれ系のセンスは全く自信がないので、何かあまり好みの差が出ないような無難なものをお返ししたいのですが、全く検討がつかなくて困っています・・・。どなたかこれはというアイディアがありましたらぜひ教えて頂けますと本当に助かります。よろしくお願いいたします。

  • 香水の量

    誕生日プレゼントを後輩からもらったので その子がお気に入りの香水をお返しをしようと思っています。 渡そうと思っている香水にはいくつかの容量のボトルがあって もらったプレゼントの値段からすると一番少ない4mlが同じくらいの額のようです。 ただせっかく渡したのに少なすぎてサンプル品のようであれば 何かもっとほかの物を探したほうがいいような気もしています。 (本人は普段から利用しているので少なくても相応の相場は分かると思いますが) 4mlではあっという間に使い終わってしまうのでしょうか? また今後の参考にお伺いしたいのですが 値段は無視するとして普通のプレゼントでは どのくらいの量のを渡すのが妥当なのでしょうか? 4.10.30.50.100mlとあるようです。

  • 好きだった人に彼女ができてしまった場合・・・

    こんばんゎ。19歳の短大生です。 いつの間にか相手に彼女ができてしまった場合、どうすればいいのか分かりません。 相手に彼女ができてから、グループで遊ぶのも断られてしまいます。。 その人とはまだ2回しか会ったことがないのですが、2回目に会ったときに、ちょうどクリスマスだったのでプレゼントをもらいました。(結構高い香水でした) そのプレゼントをもらってから、少し期待をしていたのですが、今年にはいってから彼女ができたみたいです。 遊びに誘ったときに、何度も断られてしまったので冗談っぽく彼女ができたのか聞いたら、できたのことでした。とてもショックでした。 メールを送っても、たまにしか返ってきません。 誕生日にプレゼントのお返しをしたいと思っていたのですが、会うこともできないし、もう諦めるしかないんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • バレンタインのお返し

    こんばんわ。 もうすぐホワイトデーです。 バレンタインに彼女から手作りチョコとネクタイを貰いました。 そのお返しを考えていたのですが・・・。 ・時計、財布、カバン、キーケース、パスケースはもうすでにある。 ・あんまり高いものを買わないように言われた(ネクタイが五千円くらいだった)。 ・アクセサリーは指輪はすでにいくつかあり、ピアスは自分も彼女も嫌い。 ・一緒に選ぶのはダメ。 こんな条件を満たすもので、なにかいいお返しのプレゼントがありませんでしょうか? ちなみに自分が考えていたのは、香水かブレスレットです。 正直これくらいしか思い浮かばず困っています。 皆さんの知恵をお貸しください。お願いします!

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    1週間後に彼女の誕生日が来るのですが、 以前彼女が「Chanelの香水欲しいなぁ…」と 呟いているのを聞いたので、 彼女への誕生日プレゼントにChanelの香水を 購入しました。 昨年私が誕生日を迎えた時には彼女が私に カバンとマフラーをプレゼントしてくれたので、 今年の彼女の誕生日では、Chanelの香水と あともう一つ何かをプレゼントして あげたいです。 お互い大学生なのですが、何か良さげな 誕生日プレゼントがあれば教えていただきたいです。 一応上限額は2万円と決めており、 Chanelの香水で16,000円使ったので、 〜4000円程度の物があればいいなと 考えています。

  • 彼の誕生日

    数日後彼の誕生日なんです(>_<) すでにサンダル(5000円くらいの)は誕生日プレゼントとしてあげてるんですが、当日に何もないのは寂しいと思い、香水をプレゼントする事にしました。 (一緒に買い物に行った時彼が香水を買おうか悩んでたんで) どうせだったら自分では買わないだろう少し割高な香水をと思い、グッチのギルティ プールオムというやつを選んだんですが、彼の好きな香りじゃなかったらどうしようとか気に入らなかったら…とか不安になってきました(>_<) 男性に聞きたいんですが、彼女からもしあまり好みじゃない香りの香水をもらっても嬉しいですか?つけますか?

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは! 20歳♀です。 私は今、彼氏の誕生日プレゼントを何にしようか考えています。付き合って1ヶ月後に誕生日があります。彼は1つ年下で、あまりブランド品や香水などをつけるタイプではありません。(私のイメージですが・・・) 直接聞いたり、一緒に買いに行くのは、男性にとって喜びが半減してしまうものですか? 値段は関係ないとは思いつつ、大学生のプレゼントってどれくらいのものなのかも正直気になります。 彼の後に私の誕生日があるため、高価なものだとお返しに気を使われててしまうのではないかとも思うので標準的なものにしようかと思うのですが・・・ アドバイスお願いします。 今のところ、クッション+手作りのストラップ(間に合えば)などを考えていますが、幼稚でしょうか?

  • 高校生の彼への誕生日プレゼント

    私は高校1年生です。 5月から付き合い始めた彼が もう少しで誕生日を迎えます! そこでプレゼントを考えているのですが どんなものがいいのでしょうか? 予算はバイトをしてないので2000円 くらいを考えています。 先日私の誕生日プレゼントに マフラーをもらいました☆ミ 彼は野球部で誠実な人です。多分w 香水やアクセサリーを身につける人ではないし 彼の学校の校則が厳しくミサンガなども 付けることができません。 また彼は好きなアーティストがいないので CDなどは考えていません。 ペアのストラップは以前あげたことがあります(´;ω;`) 寒くなるから防寒対策にマフラー・・・ とも考えたのですが彼はたくさん持っています(苦笑 彼の誕生日は11月なので できれば早めにアイディアを頂けると ありがたいと思っています<m(_ _)m>

  • プレゼントのお返し

    こんにちは。 以前、好きな男の子の誕生日にプレゼントをあげました。私なりに何をあげようか考えてプレゼントを買って、ラッピングもして渡して、その時はすごく喜んでくれていました。 しかし、私の誕生日の時にくれたお返しはお菓子1個のみでした。(しかもラッピングなしでそのまま渡されました……) お返しを期待していた訳ではないですが、ちょっと適当に選んだ感じがしてショックでした。これってやっぱり脈はないのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 女性に香水を送る時

    こんばんは。 つまらない事なんですが質問させてください。 友達関係の男性にメールで香水をプレゼントするよって突然言われました。 今までこの友達からプレゼントされた事なんてなかったのでびっくりしました。 誕生日も近くないですし。。。 もしかして私に気があるのかなぁ?なんて思ったりしてるんですが(笑) 友達関係の女性に何の意味もなく香水ってプレゼントするものでしょうか?? 本当に暇な時でいいのでお願いします。