• ベストアンサー

USB56とUSB78の違いを教えてください。

パソコンを自作中なのですが、 マザーボードのUSBを差し込むところに USB56とUSB78と2種類あります。 フロントパネルにUSBが2つあるのですが、 これはUSB56につなげば良いのは調べてわかったのですが、 そうするとUSB78は何のためにあるのでしょうか? 素人質問で申し訳ないのですが、 お詳しい方どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamijyo
回答No.1

以下に同様の質問があるのでどうぞ。

参考URL:
http://security.okwave.jp/qa918621.html