• ベストアンサー

セックスとたばこ

彼がセックスの最中、たばこに火を付けます。 最初は「最中にたばこ吸うなんてヒドイ、最悪」って言ったんですが 本人は「そう?」といたって普通。 私とのセックスに不満なのかちょっと気になります。 たばこを吸う男性の意見を聞かせていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • irie-mee
  • ベストアンサー率11% (20/170)
回答No.2

ごめんなさい;; 私は女ですが、私と彼は最中にタバコ吸います;; 私の場合は不満とかじゃないんですよね。 長く、ゆっくりしたいので、 「ちょっと休憩ー^^」みたいな感じです。 でも、相手が非喫煙者なら、そういった行為はしないですが^^; もし気になるのであれば、不満があるのかきいてみては? 以外に不満とかではないのかもしれません^^

Lodger-Max
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互いに、というのは納得できて良いです。 確かに、長く、ゆっくりというのはわかります。 私たちも結構長めだから、彼も休憩したいんだろうなぁと。 不満があるのかどうかも聞いてみます。

その他の回答 (3)

回答No.4

たばこ依存症の人はどんな状態でもたばこがないとダメといいます。 私の知り合いに風呂の中にたばこを持ってく人がいました。(たばこを吸いながら湯船につかる) 少しでも手が空けばたばこをを吸う習慣みたいでやめることができないと言ってました。 さすがに挿入中にたばこを吸う人はいないと思います。ただのたばこ依存症ですよ。

Lodger-Max
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も彼がたばこ依存症だろうとは思ってます。 少しでも、量が減るように働きかけてみます。

  • itiryuu
  • ベストアンサー率14% (10/67)
回答No.3

最中にですか? っと言っても、1回フィニッシュした後の休憩中にですよね。 それだったらわかります。 なんか、「ほっと一息」みたいな感じですからね。 不満で喫煙ではないと思いますよ。 逆に満足感での一服、といったものと思います。

Lodger-Max
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フィニッシュした後はもちろん満足そうに一服しますが、 その前に途中途中吸ってます。 ANo.2さんが回答された通りなのかなと。 不満での喫煙ではなさそうなので少し安心です。

  • bonchi
  • ベストアンサー率25% (11/43)
回答No.1

根本的に貴女の嫌がることをする、という行為自体考えられませんね。 所謂嫌がらせでしょう。

関連するQ&A

  • セックス後の煙草

    当方女なのですが 煙草が凄いヘビーです。 良い事ではないですが 普段から 起きたら煙草 メイクしがら煙草 ご飯食べたら煙草 一段落したら煙草と まあ仕事もあるので 1日1箱半前後くらいですかね 今の彼氏も煙草を吸います 私程ヘビーではないですが… セックスした後に煙草を吸う事を やたら気嫌いします。 私は上記の"一段落"の一つなので 吸いたくなって仕方ありません。 最悪、将来の子供の為に 煙草なんか辞めちまえ!!! と… 普通、この状況は 男女逆でしょうが 何故そんなに嫌なんでしょうか? ましてや自分も吸っていて 挙げ句先に寝ます。 まあ疲れてると思って そこは何とも思わないんですが 付き合っていて唯一 分かり合えない点なので 何故嫌なのか 皆さんの意見を聞かせてください。

  • セックス後のたばこっておいしいのですか?

    たばこを吸う人にとって セックス後のたばこっておいしいのですか? 私の彼氏はよく 「エッチした後に吸うたばこは最高にうまい・一番幸せ」 と言うのですが、 普通の時に吸うのと、エッチの後にするのでは何が違うのでしょうか?

  • セックスと煙草

    男女ともに質問です。 セックスの時に、挿入しながら煙草を吸う男性をどう思いますか?  

  • 歩きタバコ、なくならないですか?

    今日、地下鉄の出口へ向かう上り階段で、上っている最中で前を歩いていた人がタバコに火をつけました。 一気に私の顔に煙と灰が飛んできました。 私の方が下手にいるんだから当然ですし、通常歩いているときよりひどいです。 しかも避けるのが難しい。 今は注意なんてしたら刺される時代ですし、そんな常識のないひとともめたくないです。 歩きタバコは本当にむかつきます。 その上階段で吸いながらなんて最悪です。 どこかの市か町で、歩きタバコかポイ捨てに罰金ってなりましたよね? あれっていったいどういう経緯でなったのでしょうか? 他の件でもいいのですが、こういうのってどうにもならないのでしょうか??

  • 歩きタバコ

    歩きタバコしている人、また歩きタバコに当てられた人に質問。 歩きタバコを当ててしまったら、又は当てられたらどうされましたか、またどうしましたか? 私はこれまで役2回程当てられました。 一回は大阪の人ごみの中でバッグに、前方で歩きタバコをしていたおじさんに当てられました。本人は気づいていたようですが、こちらが何も言わないから、いいだろう~、と判らない様に無視してやり過ごして行ってしまいました。 もう一回は大阪市内の繁華街で、またバッグに、火の付いたタバコを持ってすごいブンブン振りながら携帯で話していたおじさんに当てられました。その時はバッグにタバコが当たったせいでタバコの火が消えてしまい、おじさんはこちらを「何、人のタバコにカバン押し付けて火ー消してくれてんねん。」と、ばかりにこちらを思い切り睨みつけ、そのまま火の消えたタバコを地面に叩き付けてポイ捨てし、行ってしまいました。怖かったです。大阪の街はやはり怖いとおもいました。 皆さんはどうですか。

  • 彼とのセックスが気持ち悪い

    付き合い初めて間もない彼がいるのですが、タイトルの通り彼とのセックスが気持ち悪くてたまりません。最初から苦手意識はありましたが、そこまで気持ち悪いと思った事はありませんでした。 回数を重ねる度に彼とのセックスが気持ち悪くてたまらなくなり、最中に悲しくて泣けてくる時があります。襲われているような気分になってきます。 彼もそんな私の気持ちを知ってか知らずか、以前のような積極性はなく行為が遠慮がちになってきました。 彼も本当は私とセックスするのが嫌なんじゃないか、仕方ないからしているだけでは?と思うと、卑屈になってしまい素直に彼を愛せなくなっています。 それ以外で彼に不満はなく、むしろ気を遣ってくれたり楽しませようしてくれる姿勢が感じられるため、好きです。 でも、体の関係を持つと嫌になってきます。最初は触られる事にさえ抵抗があり、近寄られるのも嫌でした。 どうすれば彼を気持ち悪いと思わなくなれるのでしょうか。切実な性の悩みです。ご回答お願いします。

  • 夫とのSEXについて(長文です)

    夫とは3年程付き合って去年結婚しました。付き合って1年位は不満なんてなかったんですが、時が経つにつれてちゃんとした?前戯もなく挿入してイってしまう状態が続いていて・・私はキスだけでも下着が濡れてしまう様な感じで、満足できる前戯でなくても挿入できてしまうので、それをいい事に手抜きされている様な気がしてならないんです。 最初の頃は、もちろん舐めたりもしてくれましたが、ここ2年以上はその行為もなく、ちょっと触って入れる・・といった感じで、とても不満です。胸への愛撫はたま~にあるんですが、やはり前とは明らかに違うので、私が貧乳だから胸への愛撫をしても興奮しないしやりがいがないからなのかな・・とも思ってしまいます。。 最初の頃の様に舐めたりしてほしいという気持ちはあるんですが、どう言ったらいいのかもわからず、今に至っています。濡れやすいだけでなく、触られたりすると更にどんどん濡れてきちゃうので、濡れすぎているから舐めたくないのかな・・それで嫌だと思っているんなら、要求するのも悪いかな・・なんて思ってしまうんです。 これを言うと、舐めてくれないのだけが不満の様に思われてしまうかもしれませんが、そうじゃないんです。嫌で舐めてくれないんなら、その分ちゃんと、他で補ってくれれば不満もないと思うんですが・・。(男性には解らない部分なのかもしれませんが、愛を感じるSEXがしたいんです) 私の個人的な意見かもしれませんが、やっぱりSEXも、その人の事を想って気持ち良くしてあげたい、、とか思ってするのがお互い満足できるSEXに繋がるんじゃないかな~・・って思うんです。 夫には上記の事はある程度伝えているんですが中々直らないので、最近では私に魅力がないのかな・・とも考えてしまいます。。(SEXの回数も付き合っていた頃より減っているので) 皆さんはどう思いますか??色んな意味で私が求めすぎなんでしょうか??

  • 普通のsex

    私は最近AVを見るようになったんですが、みなさんあんないやらしいことを実際にされてるんですか? 私は未婚未経験なので、普通のsexがどんなのか解ってません。 AVを手本にしてくる男って最悪、というネット上で見かけるぶっちゃけ意見が多いように、AVの世界が普通だと思ってる女も最悪ですよね? 男優さんが女優さんにやってることの半分くらいは、女優さんの声や表情を見てても痛そうだし、男優さんのサイズ、動き、女優さんに対してしている尽くし方を一般の男性がしてくれると思うのは間違いなんですよね? っていうより、処女なのにAV見てるってだけで最悪ですか?

  • セックスの時「愛してるよ」って必要ですか?

    主に女性への質問になりますが、セックスの前・最中・後など、「愛してる」なんて普通男性は言うものなのでしょうか? 私は終わった後に言う派で、最初は彼女も嬉し泣きしてました。でも最近はあまり感動していないようです・・・・ さらにセックス自体をだんだん拒まれるようになってまして、「愛してる」を言わないと行為自体が始まらなくなっています(笑) そもそも男は(少なくとも私は)「愛でセックス」などしませんし、そこを見透かされているのでしょうか? それと女性はなぜセックスに愛が必要だと思うのでしょうか?これまで生きてきて未だに分かりません^^; まとまりのない質問になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • タバコに火をつけてあげる行為

    タバコに火をつけてあげる行為 ホストでもないのに平社員の男性が会社の社長や会長に火をつけてあげたらドン引きされますよね? また、男性が目上の男性にタバコに火をつけてあげる行為はどういった意味がありますか?