• ベストアンサー

セックスと煙草

男女ともに質問です。 セックスの時に、挿入しながら煙草を吸う男性をどう思いますか?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinata69
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.8

私、こういう方知ってます。 まさに挿入しながらタバコを吸ったり、ひどいときは手〇ンをしながら吸おうとし、さすがに私が切れました。 私をなんだと思ってるんだろう。 凄く雑に扱われている気がしてとてもショックでした。 普段から彼は女を自分のいいなりにさせたいタイプで、Hの最中も俺のおもちゃにしていいか?ってよく言います。 支配したいって感情からなのかなって思いますが、相手(女)もそれを望む相手であればいいんじゃないですか? それもわからずその行為をするなら、とにかく最低だと思いました。 あくまでも経験談です。

korekiyo34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌なことなのにあえて経験談を書いてくださり、ありがとうございます。 相手の気持ちを無視するのは「最低」なことですよね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • Tom-3
  • ベストアンサー率32% (42/130)
回答No.7

30代男ですm(_ _)m >挿入しながら煙草を吸う男性をどう思いますか? す、すごいテクニックですね… 腰振ったら灰落ちるのでは?? それとも新たなSMプレイ?? 汗) それに灰皿を気にしながらセックスしたら集中できない気もしますし… それになにより相手に悪いかなと… 逆に挿入してる時に相手(女性)にタバコ吸われたらやっぱ嫌なので…。 提案 笑) タバコからポッキーに変えて挿入しながらポッキーゲームってのはどうですか? 爆)

korekiyo34
質問者

お礼

ポッキーゲーム…斬新な案をありがとうございます。 「相手に悪いかな」 相手がMだったらこういうのもOKなのでしょうか…。 Mでなければ、確実に失礼にあたりますね。 回答、ありがとうございます。

korekiyo34
質問者

補足

「腰振ったら灰落ちるのでは??」 灰が落ちないようにゆっくり動かします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.6

不思議なのは、SEXにキスもボディキスも全くしないのでしょうか?挿入した後に火をつけるの? あと時間の問題。タバコの燃焼時間って3分ほどな訳で、3分で終わっちゃう早漏なの?止めて消して再開するの? ギタリストがくわえタバコで演奏することはありますが、サックス奏者は無理ですよね?吹けないから。 テニスでもマラソンでも格闘技でも吸いながらする競技はないし。釣りくらい?していて呼吸は乱れないのかな? 普通は口を使うSEXに、口寂しさを紛らわすタバコは無意味だと思うのですが。ながらタバコは口が空いているときオンリーですし。 ヘビースモーカーですがよく分かりません。理由を聞いてみたい。

korekiyo34
質問者

お礼

ヘビースモーカーでもあり得ないんですね。 貴重なご意見、ありがとうございます。

korekiyo34
質問者

補足

「SEXにキスもボディキスも全くしないのでしょうか?」 します。 「挿入した後に火をつけるの?」 そうです。 「3分で終わっちゃう早漏なの?」 精子を出すためではなく、挿入しながらゆっくり煙草を吸うのが 好き だという男性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.5

何かの小説で「射精しそうなのでひと休み、一服」というシーンがありました。個人的にはあり得ません。

korekiyo34
質問者

お礼

あー・・そういえば、映画かなにかで、 格闘家が、試合前に精子を出さないように、 途中で止めているのを思い出しました。 煙草は・・個人的には、ないですよね。普通、ないですよね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ナルシストであろうとヘビースモーカーであろうと、エッチの最中にタバコを吸うなんて有り得ません。 俗にいう「ながら族」の中でも、この行為はデリカシーのない行為だと思います。 本人はかっこいいとでも思ってらっしゃるのでしょうか? なんだか、エッチを片手間にやってらっしゃるようで真剣さがうかがえません。

korekiyo34
質問者

お礼

「真剣さ」…無いですね…。 デリカシーも…無いですね…。 回答ありがとうございます…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189246
noname#189246
回答No.3

ハードボイルド?松田優作にやらせてみたい・・ 同時に複数の愉しみを得ているんじゃないですか? ドラッグ&セックスならよく聞きますけど。

korekiyo34
質問者

お礼

複数の楽しみ・・得てそうですね・・ 回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

相当なナルシストか、病的なまでのヘビースモーカーか、セックスでの新境地を開拓しようと試みる革命家かは知りませんが、灰が落ちたら熱そうだし、汚すので、注意するといいと思います。

korekiyo34
質問者

お礼

病的なヘビースモーカーではないので ・・・ナルシスト・・・ 革命家・・・・・・・・ やはり、男性が聞いても引くんですかね・・ 回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maoking
  • ベストアンサー率16% (12/74)
回答No.1

ありえないです><セックスの時はムードを大事にしたいです。

korekiyo34
質問者

お礼

ムード… 大事ですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスとたばこ

    彼がセックスの最中、たばこに火を付けます。 最初は「最中にたばこ吸うなんてヒドイ、最悪」って言ったんですが 本人は「そう?」といたって普通。 私とのセックスに不満なのかちょっと気になります。 たばこを吸う男性の意見を聞かせていただけたらと思います。

  • セックス後のたばこっておいしいのですか?

    たばこを吸う人にとって セックス後のたばこっておいしいのですか? 私の彼氏はよく 「エッチした後に吸うたばこは最高にうまい・一番幸せ」 と言うのですが、 普通の時に吸うのと、エッチの後にするのでは何が違うのでしょうか?

  • セックス後の煙草

    当方女なのですが 煙草が凄いヘビーです。 良い事ではないですが 普段から 起きたら煙草 メイクしがら煙草 ご飯食べたら煙草 一段落したら煙草と まあ仕事もあるので 1日1箱半前後くらいですかね 今の彼氏も煙草を吸います 私程ヘビーではないですが… セックスした後に煙草を吸う事を やたら気嫌いします。 私は上記の"一段落"の一つなので 吸いたくなって仕方ありません。 最悪、将来の子供の為に 煙草なんか辞めちまえ!!! と… 普通、この状況は 男女逆でしょうが 何故そんなに嫌なんでしょうか? ましてや自分も吸っていて 挙げ句先に寝ます。 まあ疲れてると思って そこは何とも思わないんですが 付き合っていて唯一 分かり合えない点なので 何故嫌なのか 皆さんの意見を聞かせてください。

  • SEXについて

    はじめて質問します。 私は童貞なのですが、現在、包茎の治療を受けています。 基本的な質問でお恥ずかしいのですが、SEXをする時は男性器のどこまでを剥いて、どこまでを挿入するのでしょうか。 また亀頭はどんなに鍛えていても最初の挿入時は痛いものなのですか。

  • セックスでたたない

    男性がセックスの挿入時のいざという時に、たたないってのは女性側に問題があるからでしょうか?

  • セックスの手順

    男性に質問です。 セックスの時ってどういう手順でやりますか? 元カレは、キス→さっさと脱がせる→おっぱいにキス→すぐに挿入 という感じでした。終わったらすぐに眠いとか言い出すし…。私は挿入前にもっとイチャイチャして全身触ったりキスしたりして欲しかったのですが、男性はすぐに挿入したくなるものなのでしょうか?もっと濡れてからの方がやりやすいと思うし…。 終わった後にもイチャイチャするのは面倒くさかったりするのでしょうか?

  • 上手セックス

    20歳女性です。 遠距離恋愛をしているのですが、お互い初めて同士で、まだ経験が少なく、セックスがぎこちないです。。。。 初めてを含めて(挿入出来た時を一回目として)まだ2回なので焦ることはないと思うのですが、お互いイケません... そこで、 女性の方へ ここをさわって欲しいなどを伝えるときどのように伝えますか? また、良いセックスにするためどのようなことを心掛けていますか? 男性の方へ 彼はAV を見すぎなのか、ピストン運動が激しすぎるような... AV と本番は違いますよね? セックスの際 どのようなことを心掛けていますか? また、女性から○○をさわって欲しいと言われたら引きますか? 次に会う時には、もっと良いセックスが出来たらと思い、質問しました。 初心者の私たちに手助けをどうかお願い致します><

  • セックスについて

    男性の方に質問します経験多い方お願いします セックスの相性(挿入)で今まで一番気持ちよかった時を10としたら 普通 イクけど微妙。。の時ってどのくらいですか? 後その違いはなんですか?濡れ具合?しまり?自分の体調? 教えてください

  • sexについて

    友達に聞きづらいことなのでこちらで相談させてもらいます。 先日彼女とSEXをしようと思ったのですが、 勃起が持続せず挿入もほとんどできず、射精にまでは至りませんでした。 以前病院へ行き、シアリスをもらい行為前に飲んでSEXをしたら挿入はできたことはあるのですが、今回シアリスを飲まなかったので、勃起が持続せず、中途半端な形で終わってしまいました。 今の自分は薬を飲まないとSEXできない体になってると思います… 原因として考えられることは僕自身経験人数があまり多くないので、精神的なプレッシャーがまずあげられます。 あるいは、オナニーのやり方があまり良くないのかもしれません。 男女がSEXしている動画で抜くことは少ないですし、半勃ちの状態で抜いてしまっている時もあるかもしれません。 原因はやはりオナニーの仕方でしょうか? それとも何か他に考えられる原因があったら教えてほしいです。

  • SEX上級者 男性の見極め方 初体験・破瓜の痛みについて教えてください

    痛みには個人差があると聞きました。これは女性自身の体質によるものなのか、相手の男性のテクによるものなのか教えてください。 慣れてて上手な男性とやれば、挿入時の破瓜の痛みを軽減できますか? 私は未経験者なのに、上手い/下手が男女両方にあると勝手に思っています。 SEXに(相性ではなく)上手い/下手が、事実としてあるのかどうかを教えて下さい。 SEXする前に[この男性は上手いはず]と見分けられるものですか? 見分け方を教えてください。(自称「上手いよ俺」みたいな人は信用ならん) 初めてから上手な男性に教えてもらうと早く快感を感じられるようになると聞いたので、愛だの恋だのは関係なく、どうしてもSEXが上手い男性と初体験を済ませたくて質問しました。 何言ってんの!?この子!不快な質問! なんてお節介な説教や苦情はいりません。