• 締切済み

セックスでたたない

男性がセックスの挿入時のいざという時に、たたないってのは女性側に問題があるからでしょうか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.4

60歳男 自覚の有無、問題の有る無しに係わらず男性を勃たせる 事が出来るのは、この世で女性だけと言う事です。

• eroero4649
回答No.3

それは滅多にないと思いますけどね。でもノリの悪いセックスをさせられてなんか盛り上がらないってのもゼロではないかなとも少し思いました。 とはいえ、そこは決して相手の男性に「私が悪いから勃起できないの?」とはいわないでくださいね。だっていわれた男は「そんなことはないよ」としかいえないじゃないですか。 そしてそういったら「悪いのは俺だ」になるわけで、そうなると自信喪失して精神的EDになりかねません。「誰かに問題があるから勃起できない」と考える時点で悪い結果にしかならないのです。

• Youyou
回答No.2

特定相手のみそうなるのであれば、女性側に原因がある可能性も0ではありませんが、たいていの場合は男性側起因だとおもいます。 精神的要因、単なる疲労、EDの可能性もあります。

回答No.1

男にそういう意思があって、そういう雰囲気があって、その状況で女性側に問題があるとするのは考えにくいと思います。