• 締切済み

セックスでたたない

男性がセックスの挿入時のいざという時に、たたないってのは女性側に問題があるからでしょうか?

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.4

60歳男 自覚の有無、問題の有る無しに係わらず男性を勃たせる 事が出来るのは、この世で女性だけと言う事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10617/33351)
回答No.3

それは滅多にないと思いますけどね。でもノリの悪いセックスをさせられてなんか盛り上がらないってのもゼロではないかなとも少し思いました。 とはいえ、そこは決して相手の男性に「私が悪いから勃起できないの?」とはいわないでくださいね。だっていわれた男は「そんなことはないよ」としかいえないじゃないですか。 そしてそういったら「悪いのは俺だ」になるわけで、そうなると自信喪失して精神的EDになりかねません。「誰かに問題があるから勃起できない」と考える時点で悪い結果にしかならないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.2

特定相手のみそうなるのであれば、女性側に原因がある可能性も0ではありませんが、たいていの場合は男性側起因だとおもいます。 精神的要因、単なる疲労、EDの可能性もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男にそういう意思があって、そういう雰囲気があって、その状況で女性側に問題があるとするのは考えにくいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼がセックスでいけません。

    40歳の彼について相談です。 彼はこの年まで女性経験が全くなく、私が初めての女性らしいのですが、セックスが全然うまくいきません。 最初の頃は全く勃たず、挿入すらできませんでした。 最近はなんとか挿入はできるようになりましたが、生でも彼は膣内でいけないようで、最後には中折れで終わってしまいます 最初の頃は仕方ないと思っていましたが、最近は謝られてもつい無言になってしまいます。 また彼は小さいことをとても気にしているようで、自信が全くなく、謝られてばかりのセックスが正直キツくなってきています。 彼が長年、どんな自慰をしてきたのかはわかりませんが、女性側が彼を傷つけずに出来る努力や、アドバイスがあればよろしくお願いします。 私は32歳で、男性経験は人並みですが、童貞の方は初めてで、またセックスがまともに出来なかったことも初めてなので、かなり戸惑っています。

  • 女性に質問です。セックスの時にどうしても早く射精してしまいます。

    女性に質問です。セックスの時にどうしても早く射精してしまいます。事前にオナニーしておいても挿入して3分もちません。挿入で女性を満足させれないと情けなくなります。女性側からして、そうゆう男性はやっぱりダメですか?

  • 上手セックス

    20歳女性です。 遠距離恋愛をしているのですが、お互い初めて同士で、まだ経験が少なく、セックスがぎこちないです。。。。 初めてを含めて(挿入出来た時を一回目として)まだ2回なので焦ることはないと思うのですが、お互いイケません... そこで、 女性の方へ ここをさわって欲しいなどを伝えるときどのように伝えますか? また、良いセックスにするためどのようなことを心掛けていますか? 男性の方へ 彼はAV を見すぎなのか、ピストン運動が激しすぎるような... AV と本番は違いますよね? セックスの際 どのようなことを心掛けていますか? また、女性から○○をさわって欲しいと言われたら引きますか? 次に会う時には、もっと良いセックスが出来たらと思い、質問しました。 初心者の私たちに手助けをどうかお願い致します><

  • Sexでイケなくなってしまい困ってます

    40歳の男性です。 最近、Sexでイケなくなりました。 妻とは、結婚して10年以上になりますが、今まで普通にできていました。 回数は、1月に1度あるかないか程度でした。 今年ぐらいから急激に、挿入時あまり気持ちよくないというか、非常にゆるく感じてしまう ようになり、イケなくなってしまいました。なお、妻の方には、問題はないと思います。 一応、自分でオナニーをするとイケます。 また、2ヶ月前から他の女性と不倫関係にあり、この女性とも3回ほどSexをしましたが イケませんでした。 フェラなどをしてもらうと、気持ちよいのですがいざ挿入すると、さほど気持ちよくありません。 ただ単に、精力が減退しているのか、精神的なものが原因なのか分からず困っています。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • 初めてのSEX

    お正月明けに出会い掲示板で知り合った女性とホテルに行くことを約束しました。だが、若い時から女性とのSEXは未体験でオナニーばかりしてたので不安です。心配なのは初めてのSEXなので女性のアソコに挿入するときに早漏じゃないけどすぐ射精しそうな気がします。本で読んだのか人に聞いたのか覚えてないですが、射精しそうな時は他の事を考えて続けてやれと言うようなことがありました。本当なのでしょうか?男性の初めての体験談を聞きたいです。

  • セックスで女性を支配するということとは

    セックスで男性が女性を支配したい・・・という気持ちはわかります。 私の主人はセックスで支配したいと思う気持ちがあるみたいなのですが、 その「支配」というのが自分の好き勝手やる=濡れてなくても挿入というものみたいなんです。 私は女性ですが、セックスの時は支配されたいです。 でも主人の「支配」と私の「支配」の受け取り方は全然違うんです。 女性ならなんとなくわかってもらえると思うのですが、 主人にどうやって伝えたらわかってもらえるでしょうか? 男性の方は「支配」ってどんなことだと考えていますか? うまく伝えられなくて困っています

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • セックスでイけない… 

    23、女です。 私は自慰(たまにしています)か、ローターなどのおもちゃをクリに当てられて、ならいったことがありますが、男性に触られたり、挿入されたりでいったことがありません。 男性に触られるのも、クリも乳首もそうですが、服や下着の上から、爪や指先でそっとひっかくように触られる方が感じるのですが、これまで経験したお相手(二人だけですが)はどちらも直接、しかもわりと強めに触ってくることが多く、《触られている》という感情で興奮はしますし、気持ちいいこともあるのですが…痛いこともあり、いく、とまではいきません。 クンニしてもらっても、気持ちいいけれどいきはしません… 相手がいてのセックスや前戯なら、手マンのほうが好きですし、挿入されてるほうが好きです。 が、触られる、舐められる、挿入される、のどれも、気持ちいいし凄く濡れますし、好きな人との行為というだけで満足はするのですがいけないのです。 私自身別にセックスでいけないことに不満は特になかったのですが、二年付き合った男性(この人が初めてでした)と別れて最近パートナーが変わり、前の彼より相性がいいように思います。 彼と先日行為をしていて、「あ、いきそうかも…」とほぼ無意識に言ってしまい、彼をものすごく頑張らせてしまいましたが結局いけませんでした。 「いかせてあげたかったのにごめん」と彼に謝らせてしまい、その次のときも自分のことより私がいくかどうかを凄く伺っている様子の彼を見て、彼に申し訳ない気持ちもありますし、女性がいくことで男性側も気持ちいいという意見を方々で見るので、彼とのセックスでいきたいな、と思うようになりました。 が、具体的にどうしていいかわかりません。 私も経験は二人しかないですし、彼も私が初めてです。 曖昧な質問になってしまいますが、どうしたらいいのでしょうか? 自分がおもちゃでならいけることは解ってますが、できることなら使わずに挿入でいきたいです。

  • 子宮摘出した後の女性側・男性側のセックスの感じ方

    婦人科の病気で子宮を摘出するようにお医者さんに言われました。 子宮を摘出した後、女性のセックスの感じ方は変わりますか? また、男性はセックスしていて、挿入している感じに何か違いはありますか? 子宮の奥の方の体部を摘出するのと、手前側の頸部を摘出するのでは、男性の挿入しているときの気持ちよさに違いはあるのでしょうか? そもそもセックスしている時って、男性のアソコはどこまで届いているものなのでしょうか? 全く分からずに、恥ずかしいですがよろしくお願いします。

  • ローションを使ってのセックス

    セックスするときローションを使って挿入するのは女性は気持ちいいのでしょうか? 男性的には挿入が楽で、腰を動かしてもイキにくいので私はよく使うのですが、女性は使った場合と使わない場合で気持ちよさは違うのでしょうか?

請求書について教えてください
このQ&Aのポイント
  • 請求書は、フリーランスのWebデザイナーがクライアントや取引先に送る書類です。
  • 請求書は、仕事の内容や料金を明示し、支払いの要求を行うものです。
  • 具体的には、フリーランスのWebデザイナーがクライアントに対して仕事内容や料金を記載した書類を送り、支払いを依頼するという役割を果たします。
回答を見る