• 締切済み

子宮摘出した後の女性側・男性側のセックスの感じ方

婦人科の病気で子宮を摘出するようにお医者さんに言われました。 子宮を摘出した後、女性のセックスの感じ方は変わりますか? また、男性はセックスしていて、挿入している感じに何か違いはありますか? 子宮の奥の方の体部を摘出するのと、手前側の頸部を摘出するのでは、男性の挿入しているときの気持ちよさに違いはあるのでしょうか? そもそもセックスしている時って、男性のアソコはどこまで届いているものなのでしょうか? 全く分からずに、恥ずかしいですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• OKWeveNo1
回答No.1

回答がつかないようなので関連情報を差し上げます。 子宮頸癌で円錐削除した女性で、膣が浅くなったケースを知っています。私の彼女は膣が4cmに浅くなり、バルトリン氏腺口もなくなり分泌液が出なくなり、結果、お別れしました。