• 締切済み
  • 困ってます

セックスで動きの少ない彼

セックスのことで相談があります。 私40代前半、彼40代後半で、半年ほどの交際です。 彼の勃起にかんしては問題ありません。 セックス最中、彼は動作がとても少ないのです。 彼が上位になっても、腰の動きが少ないし、それ以上、 自分から行動をとる様子もないです。 私が上位になって動くことがほとんどです。 これまで交際した男性との時は、私は良く愛液が出ていましたが、 現在の彼とは、愛液の量が激減してしまい、 挿入するのも困難なときもあります。 そのことに、私は悩みはじめました。 最初は、私の体調や年齢のせいかとも思っていましたが、 もしかしたら、彼の行為も影響があるのではないかと思うようになりました。 彼のほうから「私を欲しい」というような強い性欲は感じません。 これまでも、女性経験は豊富な彼だとは思うのですが、 彼のセックスは、いわゆる下手なセックスなのではないかと思いますが、、、 男性の行為の仕方によって、女性の愛液には影響ってあるものなのでしょうか??? 愛液が増え、また以前のようにセックスを楽しむにはどうしたらよいでしょう??

みんなの回答

• 回答No.2

女です。 それは彼氏の方に問題有りですね。 女性が感じるためには 二人の雰囲気や、前戯がとても大事です。 一度 不満に思うことなど を彼に話してみてはどうでしょうか。。? やはりセックスでの不満が募ると、 いずれ二人の関係にも支障が出ます。 男女の関係の基盤とも言える行為なので、 話し合った方が良いかと思います。

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございます。 そうですよね、、こう言っては悪いのですが、 「芸がない」というようなセックスなんですよ、彼のは。 仕事で疲れていて、あまり動きたくないのか、、、 わかりませんが。 以前の男性と比べるのもいけないですが、 このままのセックスでは、私が飽きてしまうのは、 時間の問題だと思うんです。 彼が傷つかないように、やわらかく話してみるのが良いですね。

• 回答No.1
  • jfhoks

今晩は。女性です。 男性の行為によって… ってゆうのは多いに有ると思います。 やはり男性が激しくすると女性は強い愛情を感じ、感情が高ぶり女性もそれだけ心身ともに感じると思います。 彼の動きが少ないのをどうするか… 結構、難しい問題ですね。彼はそれで満足しているのかも知れないし、それでイケるのなら彼自身は問題ないのではないでしょうか。 ただ貴女の方が彼の動きに満足出来ない方が問題ですよね。 女性上位が多いのは、私の場合は嫌になります。 適度なら良いのですが、長かったりすると疲れて来て感じるどころではなくなります。 貴女は彼とのセックスでイクのでしょうか? 私の彼は私がイクまで我慢しているようです。 彼、曰く私にも満足して貰えないと自分だけが満足して終わるのは嫌らしいです。 彼に一度さりげなく言ってみたらどうでしょうか? 行為の最中に『もっと激しくして』とか… ちょっとやらしい感じで言って興奮させるとか無理ですかね…

質問者からのお礼

お答えありがとうございます。 そうですね。。。 彼は、満足しているとは思います。 というのは、アルコールが入っているとき以外は、きちんと頂点に達してます。 私は、付き合い当初は、イクことができました。 が、彼の変化のない動き、いつも私が上位で彼は私にお任せ状態に飽きてきたせいか、 イクことができなくなりました。 彼のことはとても好きです。 遠距離ということもあり、会ったときには自分の気持ちもすごく高まるのですが、 反面、自分の体がその気持ちに反応してくれず、いらだっております。