• ベストアンサー

セックス後のたばこっておいしいのですか?

たばこを吸う人にとって セックス後のたばこっておいしいのですか? 私の彼氏はよく 「エッチした後に吸うたばこは最高にうまい・一番幸せ」 と言うのですが、 普通の時に吸うのと、エッチの後にするのでは何が違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.1

お分かりの通り、たばこの味が変わるはずがありません。 ただ吸う時の気分が問題なのです。 「何かを成し遂げた後」のたばこは気分的においしのです。 (おいしい気がすると言った方が正しいか) 20年前にたばこはやめましたが吸っている頃おいしいと感じた ベスト6は以下です。 1.食後 2.SEXの後 3.朝、寝起きに 4.コーヒーを飲みながら 5.風呂上り 6.酒を飲みながら ※禁煙の会場を出た後などは除きます。 タバコって吸う時々で結構(気分による)味が違うものです。

wixdwxvwrwbfq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.2

体に悪い部分も含めて何も変わらないと思います。。。 彼氏さんはエッチに満足しているという事なのではないでしょうか。 別にタバコじゃなくても水飲んでも最高だと言うかもしれません。。。

wixdwxvwrwbfq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス後の煙草

    当方女なのですが 煙草が凄いヘビーです。 良い事ではないですが 普段から 起きたら煙草 メイクしがら煙草 ご飯食べたら煙草 一段落したら煙草と まあ仕事もあるので 1日1箱半前後くらいですかね 今の彼氏も煙草を吸います 私程ヘビーではないですが… セックスした後に煙草を吸う事を やたら気嫌いします。 私は上記の"一段落"の一つなので 吸いたくなって仕方ありません。 最悪、将来の子供の為に 煙草なんか辞めちまえ!!! と… 普通、この状況は 男女逆でしょうが 何故そんなに嫌なんでしょうか? ましてや自分も吸っていて 挙げ句先に寝ます。 まあ疲れてると思って そこは何とも思わないんですが 付き合っていて唯一 分かり合えない点なので 何故嫌なのか 皆さんの意見を聞かせてください。

  • セックスとたばこ

    彼がセックスの最中、たばこに火を付けます。 最初は「最中にたばこ吸うなんてヒドイ、最悪」って言ったんですが 本人は「そう?」といたって普通。 私とのセックスに不満なのかちょっと気になります。 たばこを吸う男性の意見を聞かせていただけたらと思います。

  • セックスと煙草

    男女ともに質問です。 セックスの時に、挿入しながら煙草を吸う男性をどう思いますか?  

  • sex について

    私は普通にセックスをすると思っていました。でもあんまり好きじゃないみたいです。 もし、この世の中からセックスがなくなれば性犯罪もなくなるし浮気の心配もなくなってもっと平和になるんじゃないかと思いました。ところで私の彼はいつもエッチな話しをどこでもします。いつでも体をさわっていたいっていいます。ていうか、エッチする時だけにそういう話しをしてほしいです。年がら年中話されると変態かと思います。なのに、本番ではひいちゃって、どうしてほしい??と弱気になります。そして彼は長いセックスがすきです。私はカップラーメンじゃないけど、3分5分で十分です。彼に短いセックスが好きだといったら少し傷つけてしまいました。エッチな話しもエッチする時だけ、エッチする時はすけべになってもいいから、私の様子ばかり疑ってないで、もっと自身もってリードして。と私は願っていて、彼に言おうか悩んでいます。私って文句多いですかね?それとも彼と相性があわないだけですかね?セックスにのめりこめないのは、エッチを下品だと思っているからですかね・・。自分を失ったようにのめりこめる人がうらやましい気もします。

  • セックスの時の濡れ方

    恥ずかしい質問ですが、セックスの時あそこが異常なくらい濡れてしまうんです。。。 だから毎回セックスの後はすぐシーツを洗濯。 それくらいいっぱい濡れちゃうんです。 病気なんでしょうか?。。 今は彼氏がいないので一人でエッチしたりするけど、そんな時もやっぱりいっぱい濡れちゃうんです。 男の人ってこういう女の子って敬遠しちゃうんでしょうか。。 「めんどくさ~い」とか。。 それとも一回病院で診てもらった方がいいんでしょうか。。

  • 彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。

    彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。 22歳の女です。付き合って半年になる彼氏がいるのですが、セックスをするのも、キスするのもいやになってきてしまいました。 今まで付き合った人とは長く付き合ってもそんなことなかったので戸惑っています。 彼は優しくてしっかりしていて、このまま結婚してもいいと考えていたので、なんだか自分がショックです。 原因は、思い当たります。 彼は、見た目はそこそこ良いのに25歳で童貞でした。 女の子と付き合ったことはあるけど、本当に好きな人としかエッチをしないとある時決めたらしく、25歳まで守ってきたらしいです。 ただ、私と初めてセックスする時には童貞であることを隠していたので、いざ事に及んだ時のあまりにもぎこちない行動や発言に、完全に引いてしまい、「この人とは体の相性悪いのかな?」としばらく悩みました。 その後実は童貞であったことをカミングアウトされたので、驚きましたが「あぁ経験が少ないならこれから改善していけるかもな」と思い、その後も何回かセックスしましたが… 毎回相変わらずのぎこちなさ&早漏で、一回目だと数秒で果ててしまいます。 なんだか、エッチな気分にもなれないまま終わってしまいます。 そんな事が続いて、 最近では触れられるのもいやになってきてしまいました。 彼と初めての時のセックスことがなぜか思い出されてトラウマになっています。 体の関係を持たない時間は本当に楽しいし好きなので、どうにかしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか…

  • セックスの相性について

    男性はセックスの相性が凄くいい女性は彼女ではなくセフレにしたいですか? 友達以上恋人未満の関係が2年の男性がいます。 毎回彼は「本当にエッチの相性がいいよね」と話しますが、彼女にはなれていません。 お互い彼氏彼女はいないです。 エッチの後に頭を撫でてくれたり、ハグしたり、癒されるし幸せ…。っていつも言われますが、お互い好きも言わないし付き合うって話はしないです。私も彼が言ってこないので付き合いたいとか言わないです。

  • 彼氏とのセックスでイケない。

    彼氏とのセックスでイケない。 初めまして。今大学四年生の付き合い始めてもうすぐ一年のカップルです。 長文になりますがお付き合い頂ければ嬉しく思います。 セックスで私が一度もイッた事がありません。(ちなみに、今彼の前にお付き合いしていた方との時もイッた経験はありません。) 私は小さい頃からオナニーはしていてオナニーではイケます。(その事は彼氏も知っています。) 彼氏がとても頑張ってくれているので、イケない事が罪悪感というか申し訳ない気持ちであったり、大好きな人でイッてみたいという気持ちがあります。以前から悩んでいて、このサイトの似たような相談、回答を見たりしたのですが「イケたらいいな」くらいに思うと良いとかよく見ますが、好きが故にやっぱりイキたいと思う気持ちが抜けず難しいです。イク事に必死になればなる程イキ悪くなりのもわかっているのですが。 また、玩具もたまに使いますがイクまでに至りません。 そんな中、私が一人で弄っていてイキそうになったので彼氏にそこから変わってして貰ったのですが今一イケる気配がなくなってしまい疲れてしまい、つい私が「もう諦めた。」と言ったところ彼氏がショックを受けてしまいました。(頑張ってるのに私に諦めたと言われたらショックだ、と。明らかに私の言い方が悪かったです。ちなみに、私は「今イクのは無理そうだからやっぱり今はいい。」というニュアンスでした。) それについて謝りました。 しかしショックを受けた彼氏が「俺もう無理だ。」や「〇〇気持ち良くさせるの出来ない。」みたいに言って、以前イケない事について話をした時は「いつかイケるよ」位に言ってくれていたのですがやっぱり彼氏は私がイケない事を気にしていたのだとわかり、イケない自分への罪悪感やもう無理みたいに言われた事が私もショックで、こんなに悩んで彼氏も頑張ってくれてて私も頑張ってるつもりなのに(頑張ないように頑張ったりもしているつもりでした。)何でイケないんだろう等色々な思いが絡んでその後私が泣いてしまいました。 その後彼氏がごめんね、めげないから!みたいに言ってくれたり、私はイケなくても幸せでいつかイケればいいと思うという事を伝えたり私は性欲が強いのですが、彼氏がしてくれるのが気持ち良いから性欲強いんだと伝えたり、彼氏も私がイク事に執着してごめん。みたいになり解決しました。 しかし、どーすればイケるのかわかりません。 イケなくても本当に十分幸せなのですが、私がイケれば二人にとってのこのモヤモヤはなくなるのに、と思ってしまいます。 イケなくても幸せですがやっぱりイキたいです。 またエッチの時に「イキそう?」とか聞かれるとイキそうな雰囲気でない時が多いので妙に覚めてしまったりします。 ちなみに、付き合い始めの頃は彼氏が勃たないし遅漏だったのですがいつの間にか早漏寄りになっていました。その事で以前「〇〇(私の名前)が気持ち良いから」とか「〇〇の愛情ですぐイッちゃう」「〇〇の事愛してるからイキたくなる」みたいな事を言っていた時があって、嬉しいのですが「それじゃあイケない私は彼氏を愛してないって事?(凄く愛してるのに)」と思ってしまったりと複雑に感じた事もありました。 話がまとまっていなくてすみません。 イケない原因は私のメンタル的な部分や私の感度やエッチに対する姿勢等の問題があると思います。 何か良い解決作はありませんでしょうか。 本気で悩んでいます。 また、その泣いた日から彼氏とエッチしてません。(泣いた直後には仲直りみたいな感じでしたのですが。)エッチ出来る程の時間があるデートをしていないのですが。 エッチに対してうまく表現出来ませんが少し複雑な感情です。(なぜか泣いた日以来オナニーをするのも億劫で罪悪感に似た複雑な感情があります。(オナニーは一度だけしましたが;;)) 長々とまとまりのない文章ですみません。 何か今後の為にアドバイス頂ければ幸いです。

  • セックスの時間

    先月から 付き合い始めた彼氏がいます。 45歳の人なんですが 彼と週1から週2位で セックスしてるのですが セックスの時間が長くて 気になってます。 彼とは 一年前に告白されて その時 私は 他の方とお付き合いしてたんで 好意はもっていたのですが そういう関係には なっていませんでした。 元カレと別れて 付き合い始める事になったのですが 泊まりで ホテルに行くと 4時間位 休憩を入れながら セックスしてます。 休憩で ホテルに行った時は 一時間位してます。 彼は 私の事を エッチの相性がこんなに いいのは 初めてだと 言ってくれるし とても 気持ちよさそうに してるのだけど なかなか いかないのは 本当は あまり 気持ち良くないのでは… 私のが 緩すぎて いけないのでは? と不安になってしまいます。 彼に そんな事 恥ずかしくて 聞く事も出来ないです。 彼は 遅漏なのですか? ただ セックスを たくさん楽しみたいからなのでしょうか? それとも 私があまり 気持ち良くないのでしょうか…? 彼と付き合いだして 愛されてるとすごく実感出来て 涙が出てくる程 幸せで 胸があつくなります。 彼にも 気持ち良くなってもらいたいんです。 私が今味わっている幸せを 彼にも 返してあげたいのです。 どうしたら いいのでしょうか… まとまりのない文で 申し訳ありません。

  • 誰とセックスしても虚しくなります。

    3年前に、本当に好きで大切にしたいと思える人と出会い付き合いました。 結局その人に浮気をされ、何度も裏切られました。 悔しくて情けなくて涙が止まりませんでした。その後も何人か彼氏ができましたが 何一つ上手くいきませんでした。 また裏切られるのかと思うと、もう最初から期待なんてしない方が楽だと思ってしまうのです。 そんな態度の私は、愛想を尽かされ結局捨てられました。 自業自得だと思います。 元彼からはみんな口を揃えて 君にとって俺は何なの?と言われました。 そんな私でも、何故かセックスの時だけは愛されてると感じる事が出来ました。 私を必要としてくれているんだと思えました。 でも、それが終わると一気に虚無感が襲って来ました。 冷たくされる訳ではなく、そっと抱きしめられたり、優しい言葉をかけられる方が余計泣きたくなるのです。 過去に自分が捨てられた記憶が蘇って あぁ、この幸せっていつ終わるの?とか いつかは私の目の前から消えていくんだろうなぁ、と色々考えてしまい 苦しくて虚しくなるのです。 それが普通でした。すごく辛かったです。 私は幸せに満たされるにはどうしたら良いでしょうか。大好きな人を幸せにしたいし、ちゃんと相手のことを信じたいです。 傷つく怖さから逃げずに、相手ときちんと向き合えるようになりたいです。 誰かに必要とされる人になりたいです。 長文乱文になってしまいましたが ご意見聞かせてもらいたいです。