• 締切済み

パンダブームについて

パンダが発見されたのはいつか パンダが日本にやって来たのはいつか 日本のパンダブーム。中国のパンダブーム に関して何か知っていることがあれば教えてください。 中国のアニメーションを見て、孫悟空が毛沢東 ならパンダは周恩来なものか?と考えてみましたが この考えに付いての意見もお願いします。

noname#933
noname#933
  • 歴史

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「パンダの歴史」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.panda-panda.com/gekkan/mame/history.html
noname#933
質問者

お礼

パンダの歴史に付いてとても良く知ることが出来ました。 ありがとうごさいます。