• 締切済み

同棲中の彼氏の暴力

daewoooooの回答

• daewooooo
回答No.8

再びです。 お礼文拝見させていただきました。 私なりの印象ですが 貴方には知性と強さを充分感じさせるものがありましたよ。 転職を考える人って知性を感じます。 だって、出来るヤツは動くから。 それと…ここが大切。 暴力を振るわれても反論出来る強さと頭の回転の速さが 備わっている。 私なんて暴力振るわれたら 泣いて泣いて泣いて言葉なんて出てこないですよ。 私だって悩みを相談できる友達はいませんよ。 いつもこのサイトで悩み打ち明けていますよ! 結婚だってしていません。かと言って自由を謳歌している わけでもありません。あるがままです。 孤独って怖いけど、でも、自由なんだよ。 化粧品や口紅は何使ってる? シャネル使った事ある? そう、ココ・シャネルの言葉だよ。