• 締切済み

千駄ヶ谷で10年ほどまえに通った花教室を探しています

雑誌”HANAKO”でみて、10年以上前に、 千駄ヶ谷のマンションの一室で開催されていた花教室に 通っていました。 事情があって、急に10年前にいけなくなりました。 その先生のセンスがすごく好きで、ずっとまた行きたいと 思いつづけています。 連絡先(先生のお名前も)をなくしてしまったので、そのマンションに行ってみたのですが、今はそこにはないようです。 この教室のことをご存じの方いらっしゃいませんか? HANAKOの編集部の方と仲よしの先生だったようです。 先生ご自身は、当時、鎌倉にお住いでした。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

とりあえず 千駄ヶ谷 花教室  で検索 http://www.mable.ne.jp/~mingeishi/homepage4/momi/momi.html マガジンハウス社 つながり____ が、確証無し。

agogo
質問者

お礼

redowlさん、早々にありがとうございます。 こちらの先生です!懐かしい・・・ 人生いいこともあるんですね! redowlさんにご回答いただけて すっごい幸せな気分の贈り物もいただきました。 ありがとうございました♪