• ベストアンサー

30年ほど前の少女漫画雑誌。

いつもお世話になっております。 30年以上前になりますが、その当時、付録付きの少女漫画雑誌(月刊誌)が四大勢力だった時期がありました。 りぼん、なかよし、ちゃお、そしてもう一つの雑誌名が思い出せないのです。 どなたかご記憶のかたはおられないでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

秋田書店の「ひとみ」かな?

33521474
質問者

お礼

そうです!! ひとみです!! ユニコーンの恋人を連載していたのも、ひとみでしたっけ? おかげさまで胸のつかえが取れました。 ご回答に心より感謝申し上げます。