• 締切済み

ピアスの穴を塞ぎたい。費用はいくらで、オススメの病院はありますか?

ピアスの穴を塞ぎたいと思っております。手術でできると伺いました。費用はいくらですか。またどこか安くやってくれる所ご存知でしたら教えてクダサイ。当方東京在住です。 ピアスの穴を塞ぎたいと思っております。 穴は1年前に開け、半年ほどピアスを通しておりません。 私は現在学生で、来年から仕事をするのですが、 顧客が年配の方であったりと 仕事上ピアスの穴を開けていることが悪印象になってしまうことがあって ピアスの穴を見えなくしたいor目立たないようにしたいと思っております。 手術をすれば改善できると聞きましたが、 実際費用はいくらぐらいかかるのでしょうか。 またどこか信頼できる病院とかあったら教えて頂きたいです。 当方東京在住です。 どなたかご親切な方教えて頂ければ幸甚です。 よろしくお願いします

noname#124597
noname#124597

みんなの回答

  • ufo6495
  • ベストアンサー率30% (20/66)
回答No.1

ピアスをしなくなって10年経ちますが、ポチッとへこんだ跡はありますね・・・ スーツ姿の男性の耳にあったら たしかに目立つかもしれません 片耳2~4万くらい掛かりそうかなぁ 参考までに・・・↓

参考URL:
http://www.dr-yamamoto.com/archives/n83.php

関連するQ&A

  • ピアス

    質問1.ピアスの「トンネル」って10Gぐらいからしかないんですかね? 質問2.ピアスの穴のサイズを10Gまで大きくして、     就職活動するときはもちろんはずしますが、     この穴は元に戻りますか(ふさがりますか)? 質問3.手術などでしかふさがらない場合、その費用などを知っていれば教えてください。 いずれかひとつでも良いので教えてください。よろしくお願いします。

  • みなさんお葬式費用いくらかかりましたか?

    質問です! 近々もしかしたら・・・ という状況です。 今お葬式のことを調べているんですが、 皆さんが実際かかった葬儀費用はおいくらでしたか? 私が今調べて、ここにしようかと思っているところの 費用は 親族10人一般30人の計算で 葬儀一式すべて込みで55万円 それにお坊さんを頼むと23万だそうです。 細々と祭壇いくら 花いくら 料理いくら・・・ と決めていくのとどちらがいいと思いますか? こんなこと今から考えたくはないんですが、 突然決めてトラブルや後悔もしたくないので よろしくお願いします。 東京よりの千葉県在住です。 親切にしてくれたなど葬儀店の情報もあればヨロシクお願いします。

  • ピアス

    もうすぐ冬休みだしピアスの穴をあけたいと思っています。 それで質問がいくつかあります。 自分であけて失敗すると怖いのでお医者さんにあけてもらいたいのですが何科であけてくれるんですか??耳鼻科?それとも皮膚科? 費用はいくらくらいですか? ピアッサーなどは自分で用意するんですか? ピアスはどんなのを持っていけばいいんですか?(自分で持っていかなくてもいいんですか??) 今は樹脂ピアスや18金などありますよね? 痛みはどれくらいですか? 私は痛いのが苦手なのでできれば麻酔してくれるところがいいんですけど麻酔ってしてくれるんですか?(耳たぶに貼るだけの麻酔とか。。。) それ以外にもピアスの穴をあけるのに大切なことを教えて下さい。 おねがいします。

  • ピアスをしたい・・

    はじめまして、どなたか質問にお答えください; 私はピアスをしてみたいな~と思っているのですが、自分で穴をあけるのと、病院であける方法がありますよね? 自分であけると痛い、って聞いたので病院であけたいのですが、その場合何科でやってくれて、大体費用は幾ら位かかるのでしょうか? よく分からない事ばかりなので「これくらいは知っておいた方がいいよー」みたいな事があったらそれも教えて頂けると幸いです; 実は私、明後日の8/2日で18歳になるので、その日にあけたいな、と思っている所存でございます。 だから、できればその日までに解答いただけると本当に助かります。 どなたかお力添えをお願いします(><) 乱文失礼いたしました。

  • 家の壁に穴をあけてしまいました

    家の壁に穴をあけてしまいました. 新築だった時に入居したマンションで 5年間住み,今度退居します。 大家サンにとても親切にして頂いたので 綺麗に壁の穴を直したい(直径7cmです) のですが リフォーム会社に頼めば 綺麗にやってくれるのでしょうか。 あと、費用はいくらくらいかかるでしょうか。

  • 拡張しているピアスを塞ごうと思っているのですが…

    自分は高校2年の頃にピアスを開け、拡張を初めました。 最初の1年で18Gから16mmまで拡張しまし、その後今までの2年間ほど16mmを維持してきていたのですが、今回就職面接に当たって穴を塞ごうと思い、質問させて頂きます。 2年ほどずっと16mmのピアスを通してきたので簡単に塞がるはずもないですし、皮膚科や整形外科での手術(?)を考えているのですが、 1.保険は適用外なのでしょうか。 2.大体の料金は幾らくらいなのでしょうか。(病院にもよると思いますが) 3.オススメの病院(関東内)などありますでしょうか。 同じような経験をなさった方や、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂ければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 去勢・避妊手術を安くやってもらえる病院知りませんか?

    家に来る&住みついている猫を、去勢・避妊手術することに決めました。 ・・・と、決めたのはずっと前だったのですが、色々とあって今までしていませんでした。 ですが、この春になって子供を産んだ猫がいる為(でもその子は母業を放棄してしまい、子猫は死んでしまいました)これ以上、猫を増やしてはいけないと思いました。 ※不幸な猫を増やすという意味です!   ざっと数えて9匹いるので、費用もバカになりません。 少しでも安く手術してくれる獣医さんを探しているのですが、 信頼でき、なおかつ低額で手術してくれる病院を知ってるかたはいませんか? 野良猫は特別価格で手術しているという所があるといいのですが・・・ 埼玉県在住なので、関東(特に東京近辺)が良いです。   宜しくお願いします!  

    • 締切済み
  • 乳がん手術の病院を探しています。

    至急乳がんの手術を受けられるところはありますか? 横須賀在住の友人が乳がんになりました。 4月に検査でひっかかりその後検査検査で確定したのですが 手術は7月になるそうです。 今日聞きました。 一日も早く手術を受けて欲しいのですが、早く手術をしてもらえる 病院はありますか? 神奈川、東京あたりですぐに手術をしてもらえで信頼の おけるお医者様をご存知であれば教えてください。

  • 病院でピアスの穴を開けてもらうのはいくらくらい掛かりますか?

    病院でピアスの穴を開けてもらうのはいくらくらい掛かりますか? また、男性は開けるなら両耳か左耳だけにしないで、右耳だけにすると「ゲイです」という意味になってしまうから、違うなら両耳か左耳だけにしないといけないというのは本当ですか? 最後に、せっかく穴を開けても、しばらくピアスをしないでいると穴がふさがってしまうというのは本当ですか? どうぞ、宜しく御願い致します。

  • 手術費用がどれくらいかかるか教えてください

    専門家または経験者の方がいらっしゃれば教えてください。 1月に子供を出産し、その後膝の痛みを感じるようになり整形外科を受診しました。レントゲン、MRIを撮影したところ、1センチくらいの腫瘍と骨に穴があいていることが発見され、悪性ではないとは思うが念のためということで膝でも骨の専門の方を紹介されました。 そこで、細胞を採ったりCTを撮影したりしましたが、結局100%の診断は得られず、多分血管腫だろうといわれています。 痛みがひどいこと、何かがわからないということで腫瘍をとることになりました。その時に、骨に穴の開いている部分に人工骨をうめるそうです。 こういった手術の場合、費用はどれくらいになるものなのでしょうか? また、人工骨というのはいくらぐらいで、保険がきくものなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 お願いします。

専門家に質問してみよう