• 締切済み

ピアスの穴を塞ぎたい。費用はいくらで、オススメの病院はありますか?

ピアスの穴を塞ぎたいと思っております。手術でできると伺いました。費用はいくらですか。またどこか安くやってくれる所ご存知でしたら教えてクダサイ。当方東京在住です。 ピアスの穴を塞ぎたいと思っております。 穴は1年前に開け、半年ほどピアスを通しておりません。 私は現在学生で、来年から仕事をするのですが、 顧客が年配の方であったりと 仕事上ピアスの穴を開けていることが悪印象になってしまうことがあって ピアスの穴を見えなくしたいor目立たないようにしたいと思っております。 手術をすれば改善できると聞きましたが、 実際費用はいくらぐらいかかるのでしょうか。 またどこか信頼できる病院とかあったら教えて頂きたいです。 当方東京在住です。 どなたかご親切な方教えて頂ければ幸甚です。 よろしくお願いします

noname#124597
noname#124597

みんなの回答

• ufo6495
回答No.1

ピアスをしなくなって10年経ちますが、ポチッとへこんだ跡はありますね・・・ スーツ姿の男性の耳にあったら たしかに目立つかもしれません 片耳2~4万くらい掛かりそうかなぁ 参考までに・・・↓

参考URL:
http://www.dr-yamamoto.com/archives/n83.php