キャッチコピーを考える!自己紹介の際に人の目を引く方法

このQ&Aのポイント
  • 自己紹介の際に人の目を引くキャッチコピーを考えている方へ、ポジティブな言葉を使わずにインパクトのあるキャッチコピーを提案します。
  • おっちょこちょい、マイペース、負けず嫌い、穏やかをキーワードに考えています。自分自身が気に入っていないキャッチコピー「マイペースな蟻」についても意見を募集しています。
  • "マイペースな蟻"は大きな壁に立ち向かって登っていく姿勢を表しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

求む!!人の目を引くキャッチコピー!!!

自己紹介の際の、キャッチコピーを考えています。 できるだけ多くの人に覚えていただけるような、インパクトがあり、かつセンスのあるキャッチコピーを考えています。 具体的には、ポジティブという言葉を使わず、それがうまく伝わるようなものを考えているのですが。。。 どなたかいいアイデアをお持ちではないでしょうか? お願いします。 私自身を表すものとして ・おっちょこちょい ・マイペース ・負けず嫌い ・穏やか をキーワードに考えています。 私も一応考えてみたのですが・・・ 自分自身あまり気に入っていないのです(苦笑) “マイペースな蟻” (目の前にどんな大きな壁が立ちはだかっても、後ろ向きにならず、登っていきます。) これに対する意見も宜しくお願いします。

• nu-o-
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ご自身のキャッチコピーなのですね マイペースに自分磨き中 マイペースに成長中 おとなしい負けず嫌い ↑反感買いそうですね・・ ご参考までに