• 締切済み

彼の気持ち

約3年片思いしている人がいます。 去年までは会うときはいつも彼の家で、 音信不通になることもしばしばありました。 でも今年のバレンタインに渡したいものがあるからって言うと 仕事中に時間作って出てきてくれ、 (彼へのプレゼントは今回が初めてです) メールも普通に帰ってくるようになりました! それで今週末にご飯に誘ったら、 時間作ってくれると返事きたのですが・・・。 (私からの誘いに応じてくれたのも初めてです★) 前までは「泊まりにおいで」って言われてたのが 今回はなかったんです>< 彼に友達として見られているんでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

情報不足ですが、文面からだと、友達というより、セフレでは?

• mat983
回答No.2

「泊まりにおいで」と言われ、 会うときはいつも彼の家なのに、「片思い」なのでしょうか? これは理解できません。 しかし、 バレンタインに続いてご飯を二人で一緒に食べるのですから 友達と見ているとは思えません。 好きなのではないでしょうか。

• aki-t123
回答No.1

すみません。今ひとつこの文章ではあなたと彼の関係がわかりません。彼とはまだ付き合ってないのですよね?と仮定して、考えると 彼に遊ばれてるような気がするのですが・・・彼が都合のよい時にだけ 連絡して、ましてや、泊まりにおいでという彼の神経が私には わかりません。(体の関係はなかったのですか?) きついことを書きましたが、私はそのように感じました。 すみません。