• 締切済み

掃除

うちはよくほこりがたまり、毎日掃除をしてもいっこうに改善しません。 その原因と対処法を知りたいです

• gqw
  • お礼率2% (10/344)

みんなの回答

• SAKUJOU
回答No.2

「ほこり」とはいろいろあると思うのですが、土埃でしょうか?それとも繊維から出たものでしょうか? 土埃でしたら風上に畑、校庭、整地したばかりの土地などがあって、風で運ばれてくるということがあります。

• zorro
回答No.1

隙間をふさいで、原因を取り除くことからはじめてください。ほこりが入ってこなければ掃除することによりきれいになります。