• ベストアンサー

助けてください!!ドライバのことです!!

こんな真夜中に回答もらえるでしょうか???とにかくとにかく急いでいます!!!お願いします!!! FUJITSUのFMV-BIBLO NPV16Dという相当古い機種ですが、それにWindows98をのせると、画面が小さくなります。(実際のディスプレイよりだいぶ小さく画面が写って、周りが黒くなります) ディスプレイドライバがないという情報を得ましたが、ネット上を探しても、古すぎるのか、ドライバが見つかりません。 どうか解決方法を教えてください!!!お願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

ここの http://www.fmworld.net/product/lib/category/nb.html#win98 98用ディスプレイドライバーの NeoMagic MagicGraph 128XD Windows98/95 ディスプレイドライバ V6.27 で動くと思いますが。

xchoxcho
質問者

お礼

なんとすばらしい!!!この速さ!!! 本当にありがとうございます!!!今、試しています!!! またお返事します。 本当に真夜中にどうもありがとうございます。 このご恩は一生忘れません.(マジで)

xchoxcho
質問者

補足

できました!!!!!! 本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!!! 助かりました!!!!

その他の回答 (1)

• Neginebu
回答No.2

「コントロールパネル」→「画面」と進み、「設定」タグを選択。 そこで「詳細」クリックして進みます。 その先に「モニタ」の項目があるはずなので、そこに「デジタルフラットパネル(800×600)」の記載が ある場合には「変更」に進んで「デジタルフラットパネル(1024×768)」を選んでみて下さい。 外していたらスイマセン。m(__)m

xchoxcho
質問者

お礼

真夜中に回答ありがとうございました!! 無事、解決できました!!! 本当にありがとうございました!!!!