-PR-
解決済み

ノートPCバッテリー交換について

  • 困ってます
  • 質問No.1585575
  • 閲覧数992
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (10/69)

機種は、FUJITSUのFMV-BIBLO NB19D/Dのバッテリーを交換しようと思うんですけど
バッテリーは、どこで購入できますか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (439/1551)

純正品ならメーカに直接要求。非常に高価。

社外品ならここかな?

http://www.rowa.co.jp/index.cgi

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

純正品なら、購入した店等富士通のPC取扱店で保守部品として取り寄せてくれると思いますので、お問い合わせ下さい。

まぁ、参考に・・・
http://www.coworco.fujitsu.com/supply/bat_pac.htm

あと、中身だけ交換するリフレッシュサービスってのもあります。
http://www.tsukumo.co.jp/refresh/index.html