• 締切済み

二度目の結婚をするなら、何を基準に選びますか

pyongomaの回答

• pyongoma
回答No.6

一度失敗したことと同じ事にならないこと。 経済力。 相性。 でもやっぱり一番は愛情かと思います。まー愛だけじゃどーにも出来ないってのもありますが、、、。 でも、どんなにお金があっても愛がなければ一緒にいても楽しくないし、何かしてあげたいと思えないと思います。 私もバツイチで、これから相手ってなると二度目ですのでやはりかなり慎重になりますね。 いい人に巡り会えて幸せ掴めるといいですね。

furinn1
質問者

お礼

ありがとうございました。