• 締切済み

テーラーメイドとアディダスの関係

テーラーメードの商品には アディダスのロゴがよく付いていますが テーラーメイドとアディダスの 関係はどういった形なのでしょうか? どちらかの傘下というのではないですよね? よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

みんなの回答

• kazaru72
回答No.2

ちなみにDUNLOPで慣れ親しんだ「MAXFLI」も 現在ではTaylorMadeですね。

• g1103
回答No.1

テーラーメイドはアディダスの傘下ですよ。 http://golf.stylegrass.com/maker/gear/taylormade.html#top

golf90
質問者

お礼

そうなんですね! ありがとうございました。