• ベストアンサー

警備会社と証券会社の違い

警備会社と証券会社を英語で言うと どうなりますか。実際に働いている 方々からの回答をお待ちしていております。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.2

その他の回答 (2)

• zak33697
回答No.3

実際の会社名としての実例なら、 日本にある海外証券会社: http://www.jsda.or.jp/html/eigo/member/foreign_sec.pdf 警備会社(日本の会社ならその会社のHPにあるかも): http://iraq.usembassy.gov/iraq/security_companies.html

noname#58440
noname#58440
回答No.1

警備って普通は security か guard か security guard ですネ そして証券会社がFINANCIAL か何とかTRADEとか