プレミア証券の取引ツールの使いやすさについて

このQ&Aのポイント
  • 証券会社の取引ツールについて質問です。
  • 以前利用していた証券会社のツールが合わず、売買に満足できませんでした。
  • プレミア証券の取引ツールやアプリの使いやすさについて、実際に使っている方の感想を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

【証券会社について】

証券会社の取引ツールについて質問です。 以前利用していた証券会社のツールが全く合わず、売買自体満足に出来ませんでした。 お試し程度でしか使っていなかったのでよかったですが・・新しく口座を開設し、他の証券会社を利用しようと思っています。 そこでプレミア証券の取引ツールやアプリが使いやすいと聞いたのですが、実際に使っている方がいましたら、操作性などの使った感想を教えてもらいたいです。 また、他に何かアドバイスなどありましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プレミア証券を通し売買を始めて長いですが、取引ツールに関しては使いにくいと思ったことはないですね。 アプリについても文句なしです。 株は非常にタイムリーなものですので、利便性の高いツールで売買するのがベターでしょう。 アプリでは尚更です。 無料セミナーなども定期的に開かれているので、一度ツールなどの詳しい部分も相談してみたらどうです? 講座というよりは質疑応答のできる相談会のような感じでしたし。 https://www.premiere-sec.co.jp/ ツールが肌に合わなくてもコンシェルジュコースなどの対面取引のサービスも厚いのでオススメですよ。 株式って色々な場面で「相性」が結構重要なんですよね。 質問者さんに合うといいですね。

kithuthuki_9229
質問者

お礼

早いレスありがとうございます。 参考になりました。