• 締切済み

証券会社WEBツールについて

いつも大変お世話になっております。 証券会社のWEBツールについてご教示下さい。 大証日経平均株価指数の取引をひまわり証券で数年間続けておりましたが、震災後同社を利用出来なくなり、新たな取引環境を構築すべく苦戦しています。 PCの取引ツールについて、PCへのアプリインストールが不要でかつ旧ひまわり証券程度に充実しているツールを探しております。 ・分足(1,3,5,30)、時間足(1)チャート有り ・基本的なテクニカル指標を表示できれば良く、グラフの色をユーザーが変えられると尚良 ・板画面から直接新規&決済注文可能 ひまわり停止後、WEBで色々調べた結果、ツールが充実しているとあった岡三オンライン証券に口座を開設しましたが、WEBツールはあるものの、上記全てがWEBアプリとして動作するものはありませんでした。 会社の大小や手数料の高い安いは別にして、旧ひまわりツールと同じような取引ツールを提供している証券会社があればご教示願いたくここにご質問させて頂きました。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• lilact
回答No.1

「岡三ネットトレーダーライトF」 これ、質問の3つのことすべてができると思いますが。 インストールが必要ですから、参考までに。 なお、ツールの利用は無料、取引の手数料は非常に安いです。

diablodia
質問者

お礼

6859826様 ご回答ありがとうございました。 岡三の要インストールツールは使用経験あります。 ”ソフトインストールが不要”というのが質問させて頂きました条件です。 どうぞよろしくお願い致します。