• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

証券会社

  • 質問No.1983468
  • 閲覧数65
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (1/13)

イートレと楽天で取引してますが
楽天に比べるとイートレは操作性が悪く板情報や注文のスピードが
遅いと感じるのですが、皆さんどうですか?

またリアルタイム情報が一番早いのはどこの証券会社
ですか?

日経225先物の分足のテクニカルチャートが充実しているところあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (613/1300)

楽天 Eトレは使ってないので
板乗りは 不明

ハイパー Eトレの 歩みは リアルタイムではない
1秒毎の 更新 だと思う。
板状情報は 真剣に 比較したこと無いので不明
歩みから 考えると リアルでは無いかも
しかし 許容誤差程度か?
他の 有料 ツールで 違和感感じたこと無し

分足の チャートは 個人的には
マネックスの マーケットウオーカーが一番優れていると思う。 カスタマイズの自由度
自分の 欲しい情報が有る

価格帯出来高表示
出来高加重平均線
戻り高値の表示等 

機能 充実してます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
イートレが遅いという噂は聞いたことはありますね。
どこの情報が一番速いかは比べたことがないのでわかりませんが、松井証券はいいうわさ聞きますけど。発注も一番安定しているとか。