• 締切済み

あまりにもひどい おりもの

高校生です。 半年前からおりものに異常を感じるようになりました。 それまでは生理前後に少しショーツにつくくらいでしたが、 半年前から生理関係無しに常に緑がかった黄色のおりものが出るようになりました。 臭いもひどいです。 おりものシートを寝る前にしても、 起きたときにはおりものがシートからはみ出ています。 28日周期で規則正しく生理が来ています。 おりものがひどくなってから彼のものが あまりにも痛くて挿入できなくなってしまいました。 さすがにこれはおかしいぞと思い、4ヶ月前に婦人科に行きました。 お医者さんに「(膣の)入り口が炎症を起こしてる」と言われ、 薬をいただき、一通り検査をしました。 検査は異常無しでした。 その後、エッチできないことが関係してか 2年付き合っていた彼とも別れました。 それでも全く良くなる気配がありません。 理由が分からずどうすればいいのか分かりません。 何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

>>エッチできないことが関係してか2年付き合っていた彼とも別れました。 エッチできないといっても何年もというわけではないでしょう? 単に彼はあなたの気持ちよりも自分の欲求を選んだのではないでしょうか? あなたのことを本当に思ってくれているなら、あなたの心配をすると思いますよ。あなたがこれだけ悩んでいるのですから。 今度は困ったことを一緒に悩み、支えてくれる彼を見つけてくださいね。 ところで、婦人科に行ったとこのことですが今度は別の病院に行ってみてください。 私は別の病気でしたがあまりに調子が悪く、命の危険を感じ始めたので病院を4箇所転々と回りました。どこも納得できる診断をしてくれなかったので。あきらめかけたところ最後の1箇所で納得のいく診断をいただきました。的をえた検査をしてくれ、結果にも思い当たることがあり、正しい処方をしてくれ、結果命を取り留めました。 病院の診断はいつも正しいとは限りません。 症状が良くならず、納得ができないのなら、病院をかえましょう。 そして、インターネットで口コミで評判の良い最寄の病院に行ってみては?婦人科は病院に行くのもおっくうなもの。 同じ女性が薦めるのであれば少し心強いよね。参考までにURLをつけます。早く直していい人を見つけてくださいね~!(^~^)!

参考URL:
"http://www.qlife.jp/""http://helth.stylish-angel.com/2006/05/post_175.html"
  • M-1000
  • ベストアンサー率15% (56/356)
回答No.2

もう一回別の病院へ行く事をお勧めします。 異常がないのにそんなにひどい匂い、量のおりものが出るなんて考えられません。

ra_ichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >もう一回別の病院へ行く事をお勧めします。 そうですか。 とても相談しにくいことなので 前回病院に行ってから時間が経ってしまいましたが… 思い切って行った方が良さそうですね。 早く治したいです!! ありがとうございました。

noname#106496
noname#106496
回答No.1

もう一度、婦人科に行ってみて下さい。 症状が改善されてないのであれば、何らかの原因があるはずです。 違う婦人科でも良いかもしれませんが。 少しでも変だと感じたら、すぐ診てもらいましょう。 大切な人が離れていくのは悲しいですものね・・・。

ra_ichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >もう一度、婦人科に行ってみて下さい。 >症状が改善されてないのであれば、何らかの原因があるはずです。 そうですよね。 小児科と一緒になった病院なので、すごく忙しそうでした。 違う病院に行った方がいいかもしれませんね。 >大切な人が離れていくのは悲しいですものね・・・。 はい… でも何かの感染症だったら大切な人にうつしたくないので・・・ 必要な別れだったのかもしれません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おりものの変化

    ここ数ヶ月おりものの様子が変です。 以前はおりものはほとんどなかったのですが、この数ヶ月 ●おりものらしき物体はショーツに出ていないが、ショーツが常に湿っている~濡れている状態。  (履き替えても1時間もすると↑のようになり、デニムにも染みる位)、 ●ショーツの臭いを嗅ぐとエビフライのような臭いがする。  (普通に洗濯してもこの臭いが取れない) ●シャワー時に膣に指を入れて掻き出してみたところ、白くヨーグルト位の粘度のおりものが出た。 色々調べたところ、ガンジダかと思い検査をしたのですが、ガンジダはもちろん、他の性病も陰性でした。 このような症状の方いらっしゃいますか? また、年とともにおりものの様子や臭いに変化が出た方いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

  • おりものについて

    何年か前からなんですが、人より「おりもの」が多くて困っています。始めは、それほど気にしていなかったのですが、生理の前後とかは本当に多くて、ショーツを汚してしまいます。匂いも甘酸っぱいような、結構キツイので、おりもの用のシートを使ったり、ショーツを2枚重ねてはいたりしています。 おりものの量が多くなる時期に、トイレをする時に限らず、おりものが出てくる場所(内部)が痛くなります。一度、痛くて歩けなくなったこともありました。 病院に行かなきゃいけないのは分かっているのですが、婦人科は行った事がないので、どんなことをされるのか不安でなかなか踏み出せなかったのですが、いつまでも放って置くわけにはいかないので、行ってみようと思います。 そこで、婦人科では保険は適応されるのでしょうか?また、どんな検査・病気(?)が考えられるでしょうか?心の準備をしてから行きたいので、教えてくださいお願いします

  • おりものがかなり多い

    真面目な回答をしてくれる方がいなかったので、再度投稿します。 おとといくらいからおりものの量がかなり増えました。 おりものは普段から多めですが、今回のはいつもよりかなり多いので心配です。 量は生理の1日目くらいです。 ちなみに生理は2ヶ月連続、生理らしい生理は来てなくて、生理予定日辺りに少量の茶色いおりものが二週間くらい続いただけです。 生理の代わりに少量の茶色いおりものが二週間ほど続くのは前からたまにあったのですが、これも少し心配です。 そして、茶色いおりものが終わったかな~と思ったらこのようにおりものがかなり増えました。 おりものには黒い繊維が混じってるので生理のカスみたいなのがまだ残ってるのだと思います。 おりものの色はいつも通りクリーム色のような色、においはいつもより臭いような臭くないような…という感じで、割とサラサラしてます。 夏休み辺りは生理周期が50日くらいでした。 あとおとといは膣の入り口がすごくかゆくなりました。 かゆみは半年くらい前からたまに感じるようになりました。 何かの病気が考えられますか?

  • オリモノの質問です。

    二ヶ月前から黄色いオリモノがずっと でてます。 病院で検査してもらいましたが 特に性病はありませんでした。 匂いも少し気になります。 痒みは特にありませんが、常にオリモノシートを つけており、多い日は肛門部あたりまで むれて?肛門部あたりがすごく痒くなります。 オリモノの性状は普通で常に 膣の入り口あたりが濡れてる感じがしてます。 これらの症状からなにか考えられることは ないでしょうか? ほんとに嫌で困っています。

  • おりもの。私だけ?

    7,8年前からおりものがひどいんです。毎日の事で出ない日はありません。 色は黄色から緑で、粘り気のある日もあれば、さらさらの日もあります。においも自分ではきついと思います。 膣に力を入れていると出ないのですが、力を抜いた途端に生理の時のようにダラダラ出てきます。 常におりものシートをしていなければならず、SEXの時も事前にこっそりトイレに行って剥がしてから次のが出ないうちにはじめます。 おりものにいつも気を使っていて嫌になります。 こんなに出るのはおかしいと過去に2、3回くらい病院で見ていただきましたが、どんなに検査しても異常なしです。(嬉しいことなのですが。) こんなにおりものが出るのは病気じゃないとしても、まれな事なんでしょうか?普通はどのくらい出るものなんですか? そもそもみんなでるのでしょうか?少なくするためにはどうしたら良いのでしょうか? もし同じ悩みをお持ちの方、治した方、おりものに詳しい方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • おりものの量がかなり多いです

    おとといくらいからおりものの量がかなり増えました。 おりものは普段から多めですが、今回のはいつもよりかなり多いので心配です。 量は生理の1日目くらいです。 ちなみに生理は2ヶ月連続、生理らしい生理は来てなくて、生理予定日辺りに少量の茶色いおりものが二週間くらい続いただけです。 生理の代わりに少量の茶色いおりものが二週間ほど続くのは前からたまにあったのですが、これも少し心配です。 そして、茶色いおりものが終わったかな~と思ったらこのようにおりものがかなり増えました。 おりものには黒い繊維が混じってるので生理のカスみたいなのがまだ残ってるのだと思います。 おりものの色はいつも通りクリーム色のような色、においはいつもより臭いような臭くないような…という感じで、割とサラサラしてます。 夏休み辺りは生理周期が50日くらいでした。 あとおとといは膣の入り口がすごくかゆくなりました。 かゆみは半年くらい前からたまに感じるようになりました。 何かの病気が考えられますか?

  • おりものに血

    20代後半既婚女性です。タイトル通り、最近、おりものに血が混じります。 とはいっても、下着にベッタリ、というのではなく、トイレに行ったとき、 拭くと、おりものに混じって、少し血がついている、という感じです。 セックスは一週間以上してません。 ただ、ここ数日、毎日、自分で、クリトリスのマッサージをしていました。 でも、膣に何か挿入したりはしてないので、傷が付いたとは考えられません。 生理は正常で、生理から一週間から二週間くらいの時に、毎日のように、 ごく少量の血が混じります。。 おりものは普段から多めで、半年ほど前に、カンジダにかかって以来、 オリモノシートは使っていません。 先日、子宮ガン検査とカンジダの再検査をしましたが、異常はなく、 おりものが多いことを医者に相談しましたが、悪いところはないので、 様子を見るように、と言われました。 医者に、悪いところがない、と言われてるので、心配はしてないのですが、 ちょっと気になります。これって、何でしょうか? キーワード検索をしたら、排卵日出血は一日だけ、と書いてあったので、 私のは一体なんだろう?と、気になります。 不正出血というほど大量ではないんです。気にしなくていいですか? もし、わかる方がいらしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • おりものの量

    はじめまして。 以前から、おりものの量が多くて気になっています。 具体的にいつからとは覚えていないんですが、 昨年の暮れ頃から気にしだすようになりました。 量が多くて、ズボンに染み出してしまうほどで おりものシートがかかせません。 また、しゃがめば臭いもわかってしまうくらいに…。 今年の5月にSEX中に突然の出血が数回続いたため、 病院で診てもらった時におりものが多いとは伝えています。 しかし、そのことには触れることはありませんでした。 診断は、子宮の入口付近がびらんになっているとのことで、 膣錠をもらいました。 出血もおさまり、おりものも減ったと思います。 膣錠が終わって、生理が終わってから、 またおりものの量が増えてきました。 臭いは、さほど強くないんですが…。 以前のおりものは、ショーツにパリパリに固まってしまう。 今は、常に湿っている??固まらず濡れています。 (うまく表現できませんが…) SEXは、コンドームをつけずにしています。 これも関係しているのでしょうか・・・? ただ量が多いだけで、済ましても大丈夫でしょうか?

  • おりものについて。

    高3です。先天性の心臓病を持ってます。。 生理が最近おりものに血が混じるくらいで、明らかな出血が来ないんですけど大丈夫ですかね?中学生の頃は、血がちゃんと出てる生理がきてました。高校生になってからの生理はおりものに血が混じるくらいの少量です。元々、生理不順なんですけど生理が来なくてほぼ毎日おりものが出るって異常ですかね? コメントお願いします。

  • おりもの

    高校生です よく友達と生理のあるある話をするのですが、おりものについての話はした事が無いので不安だったのですが、みなさん1ヶ月に3日ぐらい大量におりものが出る期間ってありますか? 私は大量に出るのですが、みなさんはおりものシートとか普通にしてますか?

専門家に質問してみよう