• 締切済み

あまりにもひどい おりもの

高校生です。 半年前からおりものに異常を感じるようになりました。 それまでは生理前後に少しショーツにつくくらいでしたが、 半年前から生理関係無しに常に緑がかった黄色のおりものが出るようになりました。 臭いもひどいです。 おりものシートを寝る前にしても、 起きたときにはおりものがシートからはみ出ています。 28日周期で規則正しく生理が来ています。 おりものがひどくなってから彼のものが あまりにも痛くて挿入できなくなってしまいました。 さすがにこれはおかしいぞと思い、4ヶ月前に婦人科に行きました。 お医者さんに「(膣の)入り口が炎症を起こしてる」と言われ、 薬をいただき、一通り検査をしました。 検査は異常無しでした。 その後、エッチできないことが関係してか 2年付き合っていた彼とも別れました。 それでも全く良くなる気配がありません。 理由が分からずどうすればいいのか分かりません。 何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

>>エッチできないことが関係してか2年付き合っていた彼とも別れました。 エッチできないといっても何年もというわけではないでしょう? 単に彼はあなたの気持ちよりも自分の欲求を選んだのではないでしょうか? あなたのことを本当に思ってくれているなら、あなたの心配をすると思いますよ。あなたがこれだけ悩んでいるのですから。 今度は困ったことを一緒に悩み、支えてくれる彼を見つけてくださいね。 ところで、婦人科に行ったとこのことですが今度は別の病院に行ってみてください。 私は別の病気でしたがあまりに調子が悪く、命の危険を感じ始めたので病院を4箇所転々と回りました。どこも納得できる診断をしてくれなかったので。あきらめかけたところ最後の1箇所で納得のいく診断をいただきました。的をえた検査をしてくれ、結果にも思い当たることがあり、正しい処方をしてくれ、結果命を取り留めました。 病院の診断はいつも正しいとは限りません。 症状が良くならず、納得ができないのなら、病院をかえましょう。 そして、インターネットで口コミで評判の良い最寄の病院に行ってみては?婦人科は病院に行くのもおっくうなもの。 同じ女性が薦めるのであれば少し心強いよね。参考までにURLをつけます。早く直していい人を見つけてくださいね~!(^~^)!

参考URL:
"http://www.qlife.jp/""http://helth.stylish-angel.com/2006/05/post_175.html"
  • M-1000
回答No.2

もう一回別の病院へ行く事をお勧めします。 異常がないのにそんなにひどい匂い、量のおりものが出るなんて考えられません。

ra_ichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >もう一回別の病院へ行く事をお勧めします。 そうですか。 とても相談しにくいことなので 前回病院に行ってから時間が経ってしまいましたが… 思い切って行った方が良さそうですね。 早く治したいです!! ありがとうございました。

noname#106496
noname#106496
回答No.1

もう一度、婦人科に行ってみて下さい。 症状が改善されてないのであれば、何らかの原因があるはずです。 違う婦人科でも良いかもしれませんが。 少しでも変だと感じたら、すぐ診てもらいましょう。 大切な人が離れていくのは悲しいですものね・・・。

ra_ichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >もう一度、婦人科に行ってみて下さい。 >症状が改善されてないのであれば、何らかの原因があるはずです。 そうですよね。 小児科と一緒になった病院なので、すごく忙しそうでした。 違う病院に行った方がいいかもしれませんね。 >大切な人が離れていくのは悲しいですものね・・・。 はい… でも何かの感染症だったら大切な人にうつしたくないので・・・ 必要な別れだったのかもしれません。 ありがとうございました。