• 締切済み

おりものについて。

高3です。先天性の心臓病を持ってます。。 生理が最近おりものに血が混じるくらいで、明らかな出血が来ないんですけど大丈夫ですかね?中学生の頃は、血がちゃんと出てる生理がきてました。高校生になってからの生理はおりものに血が混じるくらいの少量です。元々、生理不順なんですけど生理が来なくてほぼ毎日おりものが出るって異常ですかね? コメントお願いします。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

残念ですが、素人には判断がつきません。 保護者の方と一緒に、婦人科を受診なさってみてください。 症状の説明がスムーズに出来るよう、初経の年度と月、気になり始めた時期などの メモを持参するといいですよ。 どうぞお大事になさってください。

yaeba15
質問者

お礼

ありがとうございます\(^o^)/