• 締切済み

あの外国人の名前が思い出せない…

初めての質問です。2007年の読売ジャイアンツのテスト生で外国人がいたのですが、テスト開始でいきなり2本塁打打ち、久しぶりに他球団からの獲得以外の外国人で期待が持てると思っていた矢先、怪我をしてアッサリ帰国してしまった方の名前はなんていうか、どなたかご存知でしょうか? もし、可能であればその方は現在どうされているかもお教え下さい。

noname#189082
  • 野球

みんなの回答

• blazin
回答No.1

マーク・クィン選手ですね。 今年はメジャー傘下ではプレーしてません。 以前はロイヤルズのプロスペクトで20ホームランを打ったりと 長距離砲で鳴らしていましたが、怪我が多く、ジャイアンツでも 不運な形で終わってしまいましたよね☆

質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございます! 頭のモヤモヤが無くなり、スッキリしました。