• ベストアンサー

池袋、新宿辺りで二人専用の個室居酒屋をしらないですか?

関西にはそういう店がたくさんあったのですが、 関東に来て、ホットペッパーなどで検索してもなかなか見つかりません。 落ち着いた感じで、二人専用の個室がある創作料理屋なんかをしらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ashunar
回答No.2

恋人と二人っきりで楽しみたい、と言う趣旨での質問だと思いますが 比較的質問者の多いカテですから、単純にお店の情報が欲しいのでしたら 地域情報で質問された方が良いですよ。 本当に答えて欲しい人の質問が、どんどん下がって誰の目にもとまらなく なる事もありますので、思いやりと言う意味で。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000005842.html 「月の雫」が条件にぴったりです。 チェーン店で各地にあります。 2人個室もあります。