• ベストアンサー

池袋、新宿辺りで二人専用の個室居酒屋をしらないですか?

関西にはそういう店がたくさんあったのですが、 関東に来て、ホットペッパーなどで検索してもなかなか見つかりません。 落ち着いた感じで、二人専用の個室がある創作料理屋なんかをしらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ashunar
  • ベストアンサー率23% (57/241)
回答No.2

恋人と二人っきりで楽しみたい、と言う趣旨での質問だと思いますが 比較的質問者の多いカテですから、単純にお店の情報が欲しいのでしたら 地域情報で質問された方が良いですよ。 本当に答えて欲しい人の質問が、どんどん下がって誰の目にもとまらなく なる事もありますので、思いやりと言う意味で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000005842.html 「月の雫」が条件にぴったりです。 チェーン店で各地にあります。 2人個室もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新宿の美味しい個室居酒屋

    学生10名程度で飲み会をやるのですが、あまり高くない店で、お勧めの居酒屋を教えてください。 完全個室みたいな感じで、他の人に話を聞かれないところがいいです。 味にもこだわりたいので、和風居酒屋で美味しいところを探しています。   ちなみに「月の雫」には行ったことがあるのですが、店の雰囲気はいいですが、味が自分的には少し・・・という感じだったので、とにかくサッパリ系の美味しい料理の店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2人で並んで座れる個室のある居酒屋

    新宿、池袋、飯田橋で、対面ではなく並んで座れる2人用個室のある居酒屋を探しています。 ご存知なだけでなく、行った事があれば、雰囲気や料理についての感想も頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿で夏を感じられる居酒屋

    初めまして! 過去の質問も調べたのですが、同じようなものが見つからなかったため質問させて下さい(__) 今週新宿で飲み会があるのですが、最近の暑さですっかり海に行きたい病な私。 なので夏を感じられる居酒屋、またはダイニングバーを探しています。 具体的なキーワードは「南国系(ハワイアン等)」「エスニック系」「沖縄」などです。 お料理でも、お店の雰囲気でも大丈夫です。 出来れば新宿東口方面、予算は一人3500円くらいまでに収まると助かります。 お席は個室でもそうで無くても良いのですが、あまりに席や店内が狭い!と感じるような所ではないと嬉しいです。 メンバーは4人で男女どちらもおり、しっとり飲むというよりはわいわいな感じです。 ぐるなびやホットペッパーなどでもかなり探してはいるのですが、写真が限定的で なかなかお店の雰囲気がわからず・・・(T_T) 実際に行かれたことのあるご意見、クチコミをお聞きしたいと思い質問させて頂きました。 もしお心あたりがありましたら、是非教えて頂ければと思います。 宜しくお願いします!(^o^*)

  • 【至急】新宿の2人個室で夕飯を新宿の2人個室で夕飯

    【至急】新宿の2人個室で夕飯を新宿の2人個室で夕飯を食べれるところを探しています!ご飯とともに落ち着いて話をできる完全個室のあるお店がよいです。(割とシリアスな話をする予定なので) よろしくお願いします。

  • 新宿で個室のある居酒屋を探しています。

    新宿で個室のある居酒屋を探しています。 こんばんは。 今度新宿で飲み会をやることになり、幹事を頼まれました。 学生時代、新宿ではよく飲んでいたのですが、当然安くて騒げるような店ばかり行っていまして、 大人になった今、使えるような店をあまり知らないために、皆様のお力を拝借したいと思い、投稿させていただきました。 使うのは、 土曜の夜、一次会(18時か19時から) 20代前半~30代半ばまでの男女(人数比2:1くらい) 10~15人くらい で利用します。 条件としては、 飲み放題プランのあるところ。(絶対条件) 個室のある居酒屋やダイニングバーなど。(絶対条件) 新宿東口側。二次会は歌舞伎町周辺でやるつもりです。 よく飲む人もいる一方、あまり飲まない人もいるので、料理もおいしいところ。(量はほどほどでもOK) 女の子もいるので、キレイメ・オシャレなところ。 予算は、二次会等もあるので出来れば4~5000円以下くらいで考えています。 ぜひ、お勧めのお店をご教示お願いいたします!

  • 新宿で個室or半個室のある居酒屋を探しています。

    新宿で個室or半個室のある居酒屋を探しています。 友人と2人でゆっくり話せるように、隣としっかり仕切りがある所がいいです。 できれば新宿の駅から近くて、皆様のお勧めのお店はありますか??

  • 池袋西口あたりで居酒屋教えて

    今日、久しぶりに、池袋に行きます。 西口近くの居酒屋を紹介してください。 彼女と2人なのですが、少々いちゃいちゃできるようなところがいいです。派手ないちゃつきじゃないですよ。 それほど若くはないので...、でも、Kissぐらいはしたいなって。 (^^ゞ できれば、個室、半個室が希望です。 でもって、おしゃれなお店を教えてください。

  • 山手線界隈の個室居酒屋を探しています

    山手線、駅付近(できれば渋谷、神田、秋葉原駅付近)で個室(2名)があ る居酒屋を探しています。 打ち合わせを兼ねた飲み会なので、なるべく仕切られた個室が良いです。 料理は、おいしければジャンルは問いません。 ぐるなび等の検索もしてみましたが、個室の写真が無かったり、料理は おいしいのかとか、その辺の情報が分からないので質問させて頂きまし た。オススメのお店があれば是非紹介してください。 よろしくお願い致します。

  • 個室居酒屋

    デートで居酒屋に行こうと思ってます。 2人で入れる個室があって、ちょっと暗めの雰囲気がいいです。 2人で宴会コースを頼めるとこってないですか? あと飲み放題の時間が長いお店があったら教えてください。

  • 新宿でオススメの居酒屋は?(出来れば個室希望)

    いくつか同じトピがありましたが、 あえて新しく質問させていただきました。 12月上旬に飲みに行く事が決定したのですが、 新宿が全く詳しくないので是非お教え下さい。 ●女性4人 ○みんな社会人なので値段は常識範囲内でOK ●出来れば個室。もしくは個室風希望。 ○店員の対応の良さかなり重視 ●もちろん料理が美味しい。 ○飲めない子も居るので飲み放題とかついてなくてOK かなりわがままですみません>< 前に「月の雫」に行ったのですが、(王道ですよね) 個室なのはいいけど壁が薄く、隣の声が丸聞こえ。 しかも超うるさいグループだった為気分がなえちゃいました。 そんな事はもう嫌なので壁が厚い?所がいいです。 そんなバカ騒ぎをする感じじゃないお店という事で。 お知恵をお貸し下さい。