• ベストアンサー

川崎、横浜あたりでおいしいお店

今度の日曜日に川崎のRound1に行って その帰りに桜木町辺りで晩御飯を 食べようかと思っています。ダブルデート という形なんですが、川崎の近辺か桜木町 のワールドポーターズ辺りで良い感じの 店を教えてください。値段もそんな高くなく 雰囲気が悪くなくご飯もそこそこおいしい 所があればベストです。色々と条件が細かくて すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58195
noname#58195
回答No.1

桜木町の映画館が入っているショッピング施設の バリ島料理のお店良かったですよ! 景色はもちろんいいし、 雰囲気も良かったです 料理もボリュームがあったし リーズナブルで美味しかったです☆

takego
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 調べてみた結果no.1さんが教えてくださった ところに行きました。非常においしかったです。 また別の機会にも行ってみたくなりました。