• ベストアンサー

フォトショップ CS2 スクロールによるズームイン・アウト

最近エレメンツ1.0からフォトショップCS2へ乗り換えました。 エレメンツでは、マウスの中央にあるスクロールボタンをクルクル回すとズームイン・アウトが出来たのですが、CS2では出来ないのでしょうか?  画像をCS2で開いて、作業する前だとズームイン・アウト出来るのですが、一度作業を始めると出来なくなってしまいます。 ALTを押しながらだと出来るようですが中々慣れなくて・・。 スクロールボタンのスクロールのみでズームイン・アウト出来るようにする設定などありましたらご教授下さい。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

環境設定画面の出し方は判りますか? 環境設定の「一般」に「スクロールホイールでズーム」のチェックボックスがあります。 見ればすぐ判る項目なんですから「判らない」で済ませないようにしましょうよ…

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

CS2でも出来ますよ、環境設定で設定してください

gomafu1214
質問者

補足

ご回答頂きまして誠に有難う御座います。 せっかくお教え頂いたのに、環境設定のどこをいじれば良いかがわかりませんでした・・・。もしよろしければ環境設定からどこをどのように設定変更したらよいかお教え願えませんでしょうか? たびたび申し訳ありません。。