• ベストアンサー

Musicianやってます。告知フライヤーをネットで印刷してもらいたいのですが。。

よろしくおねがいします。 Musicianやってて、告知のためのフライヤーillustratorで制作したので、 家でやるとインク代かかるのでネットで印刷してもらいたいのですが、 どこが安くできるでしょうか。 アドバイスよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moemoecat
回答No.1

私がミュージシャンをやっていた頃に、ここが安いと紹介されたのが京都の「グラフィック」という会社でした。 参考までに、A4サイズ片面フルカラー1000枚で6200円(1枚6.2円)です。 また、2008年5月17日までは両面印刷が片面フルカラーの価格になるキャンペーンを実施しています。 日本のすべての印刷会社の料金を知っているわけではないので、ここが一番安いとは断言できませんが、ここの会社は対応もよく印刷の質も満足のいくものでしたので、何度も利用しました。

参考URL:
http://www.graphic.jp/lineup/products_flyer.html