• ベストアンサー

きれいになれば好きになってくれるかな?

aiueooの回答

• aiueoo
回答No.6

はじめまして^^ 私が友人に言われた事ですがなかなかナイスな意見だなっと思ったのでよかったら参考にしてください。 逆にですね、あなた自身が友達としか見れないという人はいますか? いたらその人を見て、 その人にどんなことをされたら恋に発展するのか考えてみてください。 外見が良くなったり、すごく気を使ってくれたり・・・ つまり彼の立場になって考えるという事です。 それが答えです。 頑張ってください^^

haru118
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 とても参考になりました。 彼の立場にたって考える・・やってみます。 むずかしいなあ・・・ みんなこんなに苦しい思いをしてお付き合いに至ってるのでしょうか?