• ベストアンサー

男の心理

gungnir003の回答

回答No.1

心中お察しいたします。 過去の経験からお話いたしますので、ご満足いただけるかどうかは分かりませんが、同じ様な経験をした者として、お話しいたします。 結論から申し上げます。 私の妻は結局、別の男と同じことを繰り返しました。ですから、同じことを繰り返されるのでは?と思います。 私の場合は、もっと悲惨でした。 どうやら、社内ではある程度上司との関係が噂されていたようで、上司と別れた事知った同僚に言い寄られ、同じ事を複数の同僚達と繰り返てました。 既に妻と別れた今となっては、何人の男性と関係を持ったかは知る由もありませんが、そのことを思い出すとどうにも怒りが収まりません。 男と同じサガなのでしょうか?こういう過ちを女性でも平気で繰り返せるものなんですね。 後半は愚痴になってしまいましたが、結局浮気は、相手さえいれば繰り返すようなので、ご注意下さい。

noname#160080
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 よく浮気する人は繰り返す、と言います。 やはりそうなのでしょうか? 私も覚悟はしているものの、妻がそこまで尻軽女だとは思いたくも無く、でも自信もありません。 回答者さんは離婚されたのですね。 私も子供がいなければ離婚していると思います。 ありがとうございました。