• ベストアンサー

男の心理

gungnir003の回答

回答No.1

心中お察しいたします。 過去の経験からお話いたしますので、ご満足いただけるかどうかは分かりませんが、同じ様な経験をした者として、お話しいたします。 結論から申し上げます。 私の妻は結局、別の男と同じことを繰り返しました。ですから、同じことを繰り返されるのでは?と思います。 私の場合は、もっと悲惨でした。 どうやら、社内ではある程度上司との関係が噂されていたようで、上司と別れた事知った同僚に言い寄られ、同じ事を複数の同僚達と繰り返てました。 既に妻と別れた今となっては、何人の男性と関係を持ったかは知る由もありませんが、そのことを思い出すとどうにも怒りが収まりません。 男と同じサガなのでしょうか?こういう過ちを女性でも平気で繰り返せるものなんですね。 後半は愚痴になってしまいましたが、結局浮気は、相手さえいれば繰り返すようなので、ご注意下さい。

noname#160080
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 よく浮気する人は繰り返す、と言います。 やはりそうなのでしょうか? 私も覚悟はしているものの、妻がそこまで尻軽女だとは思いたくも無く、でも自信もありません。 回答者さんは離婚されたのですね。 私も子供がいなければ離婚していると思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の人って...

    男の人に特に聞きたいんですが... 本当に感情もなく、セックスできるものなんですか?この前、すきかもって思ってる彼としてしまったんです。だけど、彼とは別に付き合ってるわけでもないし、好きって言う事もばれてもないと思う...。 一体どう思われてるのかわからないんですけど、本当にヤリタイって思ったら誰とでもしてしまうものなんですか?なんか、頭の中混乱してしまって。 誰か、教えてください!

  • こういう男をどう思いますか?

    数ヶ月前、私の内縁の妻が、妻子持ちの男と不倫し、私と妻は別れました。 その後、妻と不倫男もすぐに別れ、不倫の結果、周りを傷つけたことに対して、彼女は謝り、妻はこの男とは、関係を切ると約束してくれました。 私は別れてからも、妻にメールをしていました。 妻から返事が書きやすいように、わざと他愛もない話や、質問文を送るようにしていました。 しかし、1週間経っても、一言の返事さえありませんでした。 それで、仕方なく「メール届いてる?」と電話をしました。 結局、電話では妻とケンカになってしまい、いつものように妻はヒステリーを起こし、会話の途中で、妻が電話を一方的に切りました。 ですから、私は彼女が再度電話を取ってくれるよう、5回程電話をしました。 それが彼女からしたら、しつこい!もうイヤ!と思ったみたいで、彼女は縁を切ったはずの不倫男にメールしたそうです。 「○○(私)がしつこくて困ってる!」と。 こういったいきさつで、不倫男から私に直接電話がありました。 「俺は友達はものすごく大切にする。 だから彼女が俺のことを友達として頼ってきたんだから、友達を守るのは当然。 俺は昔、友達が警官から殴られたって話を聞いた時に、友達の為にその警官を殴り返しに行ったぜ。 結局、それで俺は留置所に入れられたけど、俺は今でも悪いことしたなんて微塵も思ってない。 だから、彼女があんたがしつこくて困ってるって言ってるのに、やめないのなら、これからお前の家にぶっ殺しに行く。」 向こうはこっちを脅したつもりのようですが、私はこいつは本当に救いようのないバカだと思いました。 友達を大切にするのはもちろん素晴らしいことだと思います。 まだ子どもなら、感情的に行動してしまうのはわかるけど、33にもなる父親がこんな幼稚な考え方しかできないのか?と。 あなたは、この言葉を聞いてどう思いますか?

  • この男をどう思いますか?

    不倫、妻ばれ。 不倫相手には、しばらく大人しくしてる、新たな連絡方法を見つけるから待っててと。不倫彼女から、別れると話すもののそれは拒絶。大人しくしてると話すものの、訳あって一週間後会いにきて、想いを伝えたそうです。体の関係がなくても、彼女には一緒にいてほしいと。どういう心理なのでしょう?

  • 社内不倫する男の心理は!?

    結婚しているのに会社の女性に手を出す男(つまり社内不倫)は、なにを考えているのでしょうか? だって、不倫相手が会社の女性だとキッパリと別れられない(関係がなくなっても同じ会社だから毎日顔を合わせてしまう。)。 そして奥さんより不倫相手の女とのほうがいっしょにいる時間が長い(同じ職場だし)。 なにより、会社で噂になり、評価が下がる。下手したら左遷。 デメリットしかないように感じますが。

  • W不倫の相手が浮気

    現在、W不倫をしている男です。 お互い子供がいて、女性のほうはまだ2歳の小さな子供がおります。 元々、彼女は男性から人気があり、平気で子供を旦那に任せて、夜遅くまで、男と二人で遊びにいくような女性です。 一カ月前、彼女から「付き合って下さい」と告白され、W不倫が始まりました。 彼女から「私はもう他の男とは一緒にご飯に行ったり、遊んだりしないから信用して」といわれ、付き合いが始まりました。 しかし、最近私に嘘をついて、他の男と二人で会っていることがわかりました。 身体の関係があるのかはわかりません。 不倫関係なので、彼女が何をしようが、関係ないのかもしれませんが、嘘をついてまで、遊びに行く事が、なんだか裏切られた気持ちでいっぱいです。 正直、私も妻を裏切っているので、言える立場ではありませんが。 妻とはセックスレスで不倫女性とは身体の相性がばっちりなので、なんだか私の気持ちも煮え切りません。 不倫相手に男と遊んだ事実を突き付けて別れようかとも思いますが、セックスもできるので、適当に泳がせて私もしばらくは不倫相手と遊ぼうかとも思っています。 しかし、不倫といえども、裏切られた気持ちでいっぱいです。 しかも、職場が同じなので、別れても顔を合わせるのがつらいですし、男と会いに行くのも、彼女の行動ですぐ分かってしまうので、今後が辛いです。 なかなか理解されないかと思いますが、厳しい意見でもいいので、回答よろしくお願いします。

  • 女性は同時に複数の男を好きになれる?

    先月、妻の不倫が発覚しました。 あくまで私の感覚ですが、我が家の家族関係としては、うまくいっており、 なんらかの不満はお互いあるにせよ、 不倫されるほど冷めた関係ではないと思っています。セックスレスでもありません。 妻に色々問いただすと、どうやら最近出来た友達がほとんど不倫経験あり、または継続中であり、妻もノリでラインプレイで知り合った男と関係をもってしまったそうです。しかし、ノリとはいえ相手を好きになってしまっているらしく、不倫発覚当時も、バレた罪悪感というよりは彼と別れなくてはならない悲しみで泣いているようにも見えました。 妻いわく、あなたは旦那として愛してるし、彼は恋人として愛してると言いました。今はもう、目が覚めたみたいで彼の元へ行く気はないようてすが、私としてはどうもモヤモヤが残っています。 本来なら妻の浮気という行為自体のショックと戦わなくてはいけないのですが、妻の心の移ったこと(他の人を好きになる)のほうがショックです。 長々書きましたが、ここから質問です。 女性は同時に複数の男を好きになれるのでしょうか?旦那にするならあの人、彼氏ならこの人と使い分けできるものなのでしょうか?私はこんな目にあっても、妻とわかれる気は(今のところ)無いですし、彼氏のように仲良く接したいとも思っています。旦那として、彼氏として、仲良くやっていくにはどうすのがいいてしょうか? 子供のためとはいえ、旦那としてだけで今後妻とやっていくのは難しいと思っています。

  • 男と女で(既婚者)

    浮気・不倫をした場合、男は家庭で妻に優しくなる・・と聞いたことがあるんですが、女は旦那に対してどのような態度をとるようになることが多いのでしょうか? また既婚者同士の恋愛でSEXなし・・・というのはありえますか?SEXの相性がいいから離れられなく、続くものなのでしょうか?

  • セックスレスについて

    妻とセックスレス暦20年です。 愛情はあります。ただ、子供が生まれてから性的な目で見れなくなりました。 妻は求めてきます。ただ、応えられずいつもケンカになります。何故抱けないの?と。 私は5年前に、部下と体の関係を持ちました。彼氏もちで割り切った女性です。SEXだけの関係で、5年間月一回ペースで不倫していました。 彼女は、私に恋愛感情はなかったはずです。私が転勤したこたによって縁が切れました。上司だから利用価値がある?といつも言われてました(笑)。 私は彼女を仕事のパートナーとして本当に信頼していました。 彼女とはSEXできるのですが、妻とはSEXできません。非現実的なSEXしか興奮できなかったのです。 愛情にもいろんなかたちがあると思ってます。私は妻とSEXできなくても生活できます。ただ、妻はSEXで愛情を確認したがります。 このままSEXなしでも夫婦としてやっていけるのでしょうか?

  • 不倫経験者の男性に質問です。

    他の質問の回答に、男は不倫に対して「恋愛」を求める奴なんて1割も居ない。 目的は「恋愛」じゃなくて「SEXです」 との回答がありましたが、私的には不倫とは継続的に関係を持つ事だと思ってました。 ただセックスをするだけならセフレではないですか? 妻とも上手く行ってるのに、ちょっとした浮気心で不倫関係になったから、不倫しながら平気で奥さんとセックスもするのではないですか?

  • なぜか別れてくれない彼。男の心理がわかりません。

    彼について分析アドバイス下さい。 よろしくお願い致します。 結婚の約束をした5歳年下の彼がいます。 結婚式に向けて着々と・・・ではありませんがそれなりに話が進んでおり 両親顔合わせや結納の日取り決定まできました。 ですが、彼の女性に対する度重なる手癖の悪さからどうにも私の気持ちが建て直せなくなり、冷めてしまったので先日別れを告げたのですが、全くもって別れてくれません。 『絶対別れない。』としか言わず、がんとして何も話し合おうとしません。 別れ話を持ちかけたのはこれで5回目ぐらいです。(お恥ずかしい話なのですが) 原因は毎度、女性に関する問題です。 肉体関係を持ったかどうか知りませんが、御馳走したり、ドライブしたり、コスプレさせて自分が抜くなどそんな事はしていたようです。 相手は複数で、いろんなところの人です。仕事仲間だったり友人だったり。 これまでは改心するだとか、いなくなったら生きていけないだとか、いかに大事に思っているかだとか、勝手に別れても俺は別れないだとかの話になり、説得させられてやり直しを試みてきました。 私とのセックスはと言うと、ほとんどありません。 おざなりな上にセックスする前にAV観てから来るといった失礼極まりない状態。 他の女性やAV、仕事で出会った人達を妄想しながらしている様子。 私の顔も身体も好みではないそうで、『可愛いけど凄いかわいいってわけじゃない』そうです。 普段は仲が良いほうで、なんでも一緒にしたがります。 DVDを見るのも雑誌を読むのも、ご飯を食べるのも買い物に行くのもお風呂も全部一緒じゃないと気が済まないようです。・・・お風呂はゆっくり入れないので最近断っていますが・・・。 また、彼の親友(男)には紹介された事はありますが、仕事仲間や女性陣には一切紹介されません。それが幼馴染や親戚であったとしてもです。なぜならば婚約はおろか、自分をフリーだと言っているため、私を紹介できないのです。 (何故か付き合った当初、彼の元セフレの親友(女)に紹介された事が一度だけありましたが。) 彼は自己顕示欲が強く、嫉妬深い人で、私の友人達には会おうとはしないくせに 自分がいないところでも誇示しようと、薬指の指輪(ファッションリングですが)は絶対つけさせられ、 どこで何をしているか全て伝えないと必ず喧嘩になります。 外食に行ってカウンターしか空いていない時など、男性が隣になる席は必ずNGです。 ちょっと異性の仕事仲間との打ち合わせが長引いただけでも不機嫌になり面倒です。 出張に行けば行ったでそこに『男もいたのか??女だけか??』とサラリーマンとは思えない質問を浴びせてきます。女性限定の会社じゃないんだからいるに決まってます。 同棲しているから直ぐ会えるというのに昼間からメールや電話攻撃がすごいです。 その割にちょっと設けたりお金が入ると、直ぐ女性をドライブに連れだし奢ったりしているのです。 私とは仲はいいけどもう信頼関係も築けないし、愛し合っているわけではないんだから別れようと言っているのに全くもって別れず時には泣いてしまいます。 私は肌が綺麗なわけでもなく、お洒落もそこそこレベル。 ちょっと太っているほうだし経済的にもゆとりはありません。 料理や家事はとても褒められますが、褒められた事といったらそれぐらいです。 ただそんな女性は彼の周りに他にもいます。 あまりにも別れないので、何のメリットがあって付き合っているんだと聞いてみたところ、条件的にもタイプ的にも中の下ぐらいだしメリットなんか何もないと言われました。 まったくもって男の心理がわかりません・・・。 周りの人にもきちんとご挨拶した上で別れたいのですが、どのように話を進めたらよいでしょうか?