• 受付中

報酬付き

セックスレスについて

妻とセックスレス暦20年です。 愛情はあります。ただ、子供が生まれてから性的な目で見れなくなりました。 妻は求めてきます。ただ、応えられずいつもケンカになります。何故抱けないの?と。 私は5年前に、部下と体の関係を持ちました。彼氏もちで割り切った女性です。SEXだけの関係で、5年間月一回ペースで不倫していました。 彼女は、私に恋愛感情はなかったはずです。私が転勤したこたによって縁が切れました。上司だから利用価値がある?といつも言われてました(笑)。 私は彼女を仕事のパートナーとして本当に信頼していました。 彼女とはSEXできるのですが、妻とはSEXできません。非現実的なSEXしか興奮できなかったのです。 愛情にもいろんなかたちがあると思ってます。私は妻とSEXできなくても生活できます。ただ、妻はSEXで愛情を確認したがります。 このままSEXなしでも夫婦としてやっていけるのでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.4

すみませんちょっとお気持ちがわかりません。 わたしは性格が合わない女性でも、女性器を見れば我慢できず挿入して射精したくなります。人間の生殖本能ですから。 よその美人と付き合ってセックスをたくさんしていても、 夫婦喧嘩ばかりしてるデブでブサイクな妻が求めてくればセックスに応じますよ。セックスしたあとだけは仲良くなれますし。 どうして抱けないのかな。 夫婦関係維持難しいよねセックスレスだと。 夫婦ってのは共同生活者じゃなくて、基本生殖関係、つまり、セックスするための関係だからね。 ごめんなさい役に立たない回答で。

  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (156/572)
回答No.3

SEX以外でパートナーが満足するくらい愛情表現していますか?

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (691/3279)
回答No.2

そんなことしたらアカンがな。女はいくつの歳になっても、性欲が減るじゃなしに増えていくんです。女としてもう一度でいいから花を咲かせたいと他の男を求められてもええんでっか。 月に2度くらいは、最後までやらなくとも、抱いてあげて、身体を念入りに優しく触って、指でいいからイカせてあげなきゃ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14791)
回答No.1

どうでしょう?奥様にセックスが必要で、あなたが、しないなら別の方としてもOKと言えば、考え方によっては夫婦円満でいられると思いますが、奥様の愛情が別に移る可能性も有るので何とも。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • セックスレスから不倫

    妻が夫とのSEXを拒むようになり、何年もの間、セックスレス状態の中、夫は不倫相手を見つけました。 夫は、自分から離婚を申し出る積りはありませんが、妻に対し愛情はありません。 ただ、妻に離婚を言い渡されれば応じる覚悟でいます。 不倫相手に対し愛情はあるものの、不倫相手との結婚は考えておりません。 このような状態の中、夫の不倫を知ってしまった場合、奥様は夫や不倫相手に対し、どのような感情を抱きますか?

  • 愛情とセックスレス

    結婚して15年になる妻です。 夫とは娘を妊娠して以来、 10年以上夫からの拒否によるセックスレスです。 その間に1回不倫されたことがありますが、 今はお互いにやり直そうと頑張っています。 夫は私を愛していると言っています。 でも今でもセックスレスのままなので、 私の方は本当に愛してくれているのか、 確信をもてないままでいます。 妻とセックスしたいと思わなくても、 妻を愛している男性っているのでしょうか? またその愛情は男女としての愛ではなく、 家族としての愛なのでしょうか? 家族愛ならもうセックスできるようになることは 望まないようにしたほうがいいのでしょうか?

  • 妻にとってセックスレスとは

    先日、妻とテレビを見ていたら、夫婦のお互いに対する不満のランキングに妻の夫に対する不満の第二位に「セックスレス」があり、セックスレス5年の私は慌てて話題をそらし、何とかその場をしのぎました。 でも不思議なのは何故夫の妻に対する不満にセックスレスはないのに、妻の夫に対する不満にはそんな高順位に出てくるのでしょうか? 男性は生殖器内で毎日精液が作られ、溜まってくるので、愛情とは無関係に性欲が湧きます。だから、もし夫が妻にセックスを求めて拒否されたら、不満だと思います。もっとも私は妻の出産後、妻をセックスの対象として見られなくなり、溜まった精液のやり場に困っているため(AV鑑賞オナニーですら自由にできない!)、セックス環境に対する不満はありますが、それは妻に対する不満ではありません。恐らく私のような男性が多いため、「夫が求めてこない」→「セックスレス」→「妻の不満」となるのかな?と思います。 でも女性は男性と違って溜まるものはないし、必ず出さなければいけないものでもないし、愛情と無関係に湧くものでもないでしょうから、セックスレスになっても平気なのでは?と思ってしまいます。だって、恋人時代に男性がデートの度にセックスを求めたら「私の体が目当てなの!」と女性が怒るとか、男性は「彼女を作る」→「セックスができる」と解釈してすぐに体を求めてくるとか女性の悩み相談にあったりしますよね?女性は、必ず排泄しなくてはならない男性と違って、セックスがなくても平気な生物ではなかったのですか?何故セックスレスが妻達の大きな不満になるのでしょうか?女性限定で、既婚・未婚・セックスレスか否かを明記してご回答お願いいたします。

  • セックスレス解消

    長年妻とはセックスレスでしたが、 最近妻への性的な気持ちが戻りつつあります。 長らくセックスレスのご夫婦の方々は、 久しぶりにセックスする、求めた時はどんな感じでしたか? 気恥ずかしさとか、パートナーの抵抗等は ありましたでしょうか。

  • セックスレス

    妻の不倫で再構築して1年になります。子供が産まれてからセックスしていないので、もう6年以上セックスレスです。再構築してもあなたとはセックスしたい気持ちになれないと拒否されてます。妻は子供を産んでから、私の事を家族と思い、家族とはセックスできない気持ちが強くなったと言ってます。自分の親とか兄弟とセックスしないでしょ?そんな感じと言われました。好きで結婚して、不倫もされて、お互い悪いとこがあったから非を認めて再構築しようと頑張ってきました。セックスがなくても仲の良い夫婦はいるとコミュニケーションも取れてると言ってきます。よっぽど私とセックスしたくないんだなと。セックスを望むようなら私はできないし、あなたとはこの先一緒に進めないので、離婚でもいいと言われました。子供がもうすぐ卒園で、4月から小学生になります。離婚するならこのタイミングだと思うし、妻も言ってました。この先妻とセックスができないと思うととても辛い気持ちでいますが、子供と離れ離れになるのはもっと辛いです。やはり自分が我慢すればいいのですかね?このような状況で再び妻とセックスできる日がくるのですかね?妻はワガママと言うか自分でしたくない事は絶対にしません。

  • セックスレスが不倫理由

    前回の質問の根本的な内容なのですが、 私は結婚3年目で妻に不倫をされました。 理由は1年半に及ぶセックスレス生活です。 私が元々性欲が弱い方で、過去に付き合った女性にも 正直満足できるような回数を客観的に見てこなせていませんでした。 今の妻と付き合っている最中もそういった傾向があったため 結婚する際の条件として、その点を頑張ってほしいと頼まれました。 妻とは本当に結婚したいと思っていたので、努力を約束しましたが 結婚して1年が過ぎたあたりから次第に回数が減り、転勤を境に 1年半のセックスレス期間が経った頃、妻が不倫をしました。 不倫は妻から告白され、始めは自分にも原因があると感じ 一旦受け入れたのですが、次第に今でもその不倫相手の方に 自分より気持ちがあることが感じられ、離婚を決意し妻に話しました。 ところが妻は私が結婚時にセックスを頑張るという条件を破っている 事と、1年半我慢していた自分を盾に不倫を正当化しています。 「時間を返してほしい」 「私だってずっと我慢していたのに」 と情に訴えてきます。私はもう離婚を決意していますが こういう場合はどう論破したら良いのでしょうか? セックスレスの原因は妻にも少しあると感じますが、結婚時に 約束した事を盾に取って、妻への意見は許してもらえません。 「だってあなたが頑張るって約束したじゃない!!」と。

  • セックスレスでの夫婦関係。

    47歳の男です。6年くらいの私のセックスレスにより、同い年の妻から難しい問題を突きつけられています。 8年交際で結婚生活22年、中3、小6の娘が居ます。昔から価値観や美意識とかが合い、今までの人生はすべてふたりで協力して苦労もしながら望みをかなえてきました。 妻の言い分は・・・ 「長いセックスレスにより、あなたには男の魅力を感じなくなった。セックスレスの原因がどうであろうと、結果としてそうなった。思えばこの結婚生活でセックスで満足したことがない。性の不一致を感じる。肌が合わない。こういうことはとても重要だと気づいた。人生の折り返し地点でセックスの満たされた違う人生を歩きたい。 しかし子供は大事。子供の親として生活のパートナーとしては、今まで通り。ただ、男と女の関係にはならない。他にセックス面で満足出来るパートナーを見つけたい。その自由が欲しい。だからあなたも他にそういう人を探せ」 というようなことです。 セックスレスになった理由は、数年前から私の方がうまくいかなくなってあとは悪循環。最近になってやっとEDであることを認識しました。決してセックスが嫌いではないのですが、悪循環によりずるずるとレス状態が続いていました。先日医者に行き薬をもらいました。 私は、今でも妻を愛しており、妻のそういう深刻な状況は、初めて認識したため反省し、新しい気持ちと方法で関係を修復したいのですが、妻はその可能性は130%ないと言います。 普段の生活は、まったく以前と同じで、他人にはラブラブ夫婦に見えるようです。長い間体以外の面ではむしろ仲良くやってきた中でも、このように完全に冷めてしまうのでしょうか。もう修復できる可能性はないのでしょうか。 私が割り切ればうまくいくのでしょうか。ある意味では合理的な考えかも知れませんが。 現在妻に浮気は本当にないようで、私にもありません。 ご意見をお聞かせ下さい。

  • セックスレスで離婚しようか悩んでいます。

    32歳の男です。妻は34歳で子供は3歳が一人、結婚して4年です。 結婚してから一度もセックスがありません、というよりも結婚前からセックスレスです。 妻とは交際9ヶ月で結婚しました、婚約したのは交際して2ヶ月の時です。 妊娠したのは交際してから3ヶ月の時期だと思います。 それで妊娠5ヶ月目で初めて妊娠していることが分かりました。 それは交際してから9ヶ月目のことで、妻と最後にセックスしたのは交際してから4ヶ月のときです。 私もこの掲示板で同じようにセックスレスで悩んでいる人の書き込みを読みましたが大体が妊娠、出産を期にセックスレスになったと言う方なんですね。 うちの場合は結婚する前から妊娠が分かる前からセックスレスなので妻はどう考えているのかがわかりません。 実際に最後にしてからはホテルに誘っても断られたり、その時は私は我慢できると妻は言っていましたし、同居してからは一緒の部屋で寝ていましたが子供が産まれれからは別々の部屋で寝るようになりました。あとラブホテルの本を勝手に捨てられましたね、もう必要ないでしょって言われて。 今考えると妻はセックス自体が好きじゃないのかと思ってしまいますね。 私も我慢してたと言うわけじゃないんですけど前に付き合ってた彼女と別れた理由が会うたびにやるのは嫌だ、やる為に会うみたいだからってことで振られたんですけど。 そういうこともあって仕方ないかなぐらいにしか思っていませんでした。 妻と4年一緒に暮らしてみて性格も価値観も考え方も合わないなと思いましたし、私も妻とできなくてもときどき風俗に行ったりしてよその女と金払ってやればいいと思ってました、それでも離婚を考えるほどではなかったですね、今までは。 私の抱えてる悩みがただセックスしたいってだけなら金払って風俗に行けばいいってことになるんですけど、そうじゃないんですよね。好きな人とセックスして愛情を感じたいんですよ、夫婦にとってセックスは大事だなと思いました。 そんなんで愛情がなくなってくると会話もなくなってきて仮面夫婦状態です。 愛情もない妻と夫婦続けていくことが苦痛で離婚したほうがいいのか、でも子供のためには離婚しないほうがいいのか悩んでいます。 子供はいづれ自立していきます、でも夫婦は一生ですからやり直すなら子供が小さいうちにとも思ってしまいます。

  • セックスレスの理由

    私37歳、妻42歳。セックスレスで悩んでいます。 お互い再婚で結婚して5年目です。結婚と同時に環境の変化か妻はセックスに積極的ではなくなりました。 付き合ってるときはそうでも無かったのですが、「その気にならない」とか「子供が気になる」とかの理由で妻が拒否し始めたのがきっかけです。 そのことについては、こういったサイトであるようにたくさん話し合い、お互いを思う気持ちは確認したのです。しかしそんな状況で妻は2年前不倫をしました。それが原因でかなりもめました、私は悩んで追い詰められ体調を崩すところまで…結局別居していた期間もあるのですが昨年復縁。復縁に至っては妻は泣いて謝罪。自分の非を認め、自ら私の両親にまで謝罪に行き、その後は私と家族を一番に考えて献身的で、私への愛情もすごく感じられます。 しかし、セックスレスは以前と変わらず、そのことについていろいろなサイトで研究したり、お互いに話し合ったり…この間も夫婦で旅行に行ったときも妻はその気でしたが結局うまくいかずでした。 理由を聞いてみると自分がした不貞行為に罪悪感があり、セックス自体にも嫌悪感を感じるというのです。もちろん私に対しても悪いことしたという自責の念もあり、愛しているのに行為に踏み込めないと言うのです。 私はそんな妻を責める気はありません。不倫に至った原因も私にもあるのかと思います。でもどんなに言葉で私が妻を許しても妻自身が自分を責めていることが原因かと思うとどう対応して良いのか判りません。 皆さんの良きアドバイスをお願いします。

  • 結婚前からセックスレスなのですが・・

    30代前半の主婦です。 お見合いで結婚し、3年目になりますが結婚前からセックスレスで一度も夫とセックス したことがありません。 断られていて、今ではただのパートナーと思うようになり、私も夫とはセックスしたくなくなりました。 欲求不満で遠距離の既婚者の方とたまに不倫しているのですが お相手も子供ができないようで私に子供を作ってくれといっています。 私もこの年でリミットがせまってきているので誰の子でもいいので産みたい気持ちもあります。 セックスレスなのに田舎なので女の私が不妊症で悪いような言い方をされ、いつも悲しくなります。 セックス以外はとても豊かな生活ができているので離婚したくない気持ちもあります。 将来のことを考え子供をとるべきか、今の楽な結婚生活をとるべきか毎日頭がいたくなるくらい 悩んでいます。 私は不倫相手とは結婚する気はなく、産むとなるとシングルマザーになると思います。 不倫相手と子供を作らないで夫と離婚することは、結婚と子供両方を失いかねないのでできません。 私はどうするべきでしょうか?

質問する