• 受付中

報酬付き

セックスレスについて

妻とセックスレス暦20年です。 愛情はあります。ただ、子供が生まれてから性的な目で見れなくなりました。 妻は求めてきます。ただ、応えられずいつもケンカになります。何故抱けないの?と。 私は5年前に、部下と体の関係を持ちました。彼氏もちで割り切った女性です。SEXだけの関係で、5年間月一回ペースで不倫していました。 彼女は、私に恋愛感情はなかったはずです。私が転勤したこたによって縁が切れました。上司だから利用価値がある?といつも言われてました(笑)。 私は彼女を仕事のパートナーとして本当に信頼していました。 彼女とはSEXできるのですが、妻とはSEXできません。非現実的なSEXしか興奮できなかったのです。 愛情にもいろんなかたちがあると思ってます。私は妻とSEXできなくても生活できます。ただ、妻はSEXで愛情を確認したがります。 このままSEXなしでも夫婦としてやっていけるのでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.4

すみませんちょっとお気持ちがわかりません。 わたしは性格が合わない女性でも、女性器を見れば我慢できず挿入して射精したくなります。人間の生殖本能ですから。 よその美人と付き合ってセックスをたくさんしていても、 夫婦喧嘩ばかりしてるデブでブサイクな妻が求めてくればセックスに応じますよ。セックスしたあとだけは仲良くなれますし。 どうして抱けないのかな。 夫婦関係維持難しいよねセックスレスだと。 夫婦ってのは共同生活者じゃなくて、基本生殖関係、つまり、セックスするための関係だからね。 ごめんなさい役に立たない回答で。

• t_hirai
回答No.3

SEX以外でパートナーが満足するくらい愛情表現していますか?

• mekiyan
回答No.2

そんなことしたらアカンがな。女はいくつの歳になっても、性欲が減るじゃなしに増えていくんです。女としてもう一度でいいから花を咲かせたいと他の男を求められてもええんでっか。 月に2度くらいは、最後までやらなくとも、抱いてあげて、身体を念入りに優しく触って、指でいいからイカせてあげなきゃ。

• zabusakura
回答No.1

どうでしょう?奥様にセックスが必要で、あなたが、しないなら別の方としてもOKと言えば、考え方によっては夫婦円満でいられると思いますが、奥様の愛情が別に移る可能性も有るので何とも。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!