• 締切済み

デニーズで働いたことのある方!

料理ができるようになりたいので飲食店のアルバイトを検討しています。デニーズがおいしくて、ジャンルも豊富な感じがしますので、キッチンでのバイトを考えてますが、実際勤務経験のある方、料理ができるようになったか、冷凍食品を盛り付けるだけなのか、、、などバイトするに当たって情報をいただきたいです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#86756
noname#86756
回答No.1

チェーン店でバイトやったって料理ができるようになるとは思えませんが。だって味付けとかその店でやるわけじゃないし、材料の仕入れでもあと温めるだけの状態のモノが送られてくるだけでしょ、電子レンジ使いはうまくなるかもしれませんが。料理を覚えたいなら、材料を1から仕込むお店のほうがいいと思います、時給は安いかもしれませんがね。