• 締切済み

情緒不安定

asuka_yuの回答

• asuka_yu
回答No.3

全力で愛したのに愛されなかったから自己嫌悪なんですか? 愛に見返りを求めるのは結局自己愛でしかないと思います。 愛されてる自分が好きなんですよね?

kira-mari
質問者

補足

そうでは無いです。見返りを求めていたわけではないです。 もちろん、恋人同士なら愛し愛されたいと思う。 それは自然な事ですよね? まぁ…今回は相手がそうでなくなったために別れにつながった訳だけど… 私は私なりに彼に愛情を伝え、誠意を持ってお付き合いしてたつもりでした。でも、うまくいかなかったです。 好きだからこその行動や、自分の愛情表現が良くなかったのかな…とか、あの時の行動が良くなかったのかな…とか、反省と後悔をしてしまうのです。