• 締切済み

みなさんの、おへその形は?

こんにちは☆、へその形がいびつな女子学生です。 私は、やせ形ですが、体型が父に似て、内臓脂肪が多く、へそがT字型で、 いかにも、ぼよ~んとしています。みなさんのおへその形はどんな 感じですか?モデルさんの、縦長のおへそがうらやましいです。

みんなの回答

• tmkymgc
回答No.3

わたしはいちよ縦長ですが、口を開けたようにくぼんでいます。 出べそではないので、まあいいかな。 でも、たてに1本線が入ってるだけのおへそに憧れますね。

• goncyan18
回答No.2

私はきれいな縦長です。 でも今太っているのでどこにもお披露目する所も機会もありません。 悲しいです(†‐†)

• dd101
回答No.1

基本的には・・・まん丸★です(^.^;) 最近、ダイエット?にも成功し痩せて、腹筋もつけたら お腹に力を入れると、だいぶ縦長になりましたっっ! そうっ、そうっ、モデルさんのように縦長の憧れますよね~。