• 締切済み

小姑との接し方について

1st_2ndの回答

• 1st_2nd
回答No.2

9歳も離れているため、どう接すればいいのかわからないのかも しれないですね。子供に置き換えると、9歳も違えば小学生と 大学生ですからね・・・ ちなみに、私は結婚5年目で義姉と14歳違います。同居もなしです。 最初は、うちもそんな感じでした。どうでもいいよな食事の内容でも 相談を持ちかけているうちに、ある程度の付き合いはできるように なりましたよ。

ek0623
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はまだ相談さえもできません。焦らずいきたいと思います。