• ベストアンサー

スワロフスキーのブローチ

戴いたものを落としてしまい、どうしても手に入れたくてネットで調べましたが みつかりません。カタログとかを送ってくれるお店をご存知の方おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oneworld
  • ベストアンサー率29% (17/58)
回答No.1

私も27年前からのスワロフスキーのファンです。 ネットで下記のHPを見つけました。 宜しければこちらで、カタログのご相談をされたら如何でしょうか。 スワロフスキーBunkamuraショップ TEL 03-3477-9196   

参考URL:
http://www.bunkamura.co.jp/shops/swarovski/
kyuubu
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ショップにメールでお願いしましたので 間もなく手に入ると思います。 あきらめなくてよかったです。 有難うございました。

関連するQ&A

  • アンティークなブローチさがしてます

    アンティークなブローチなどを取りそろえているお店をご存知のかた、教えてください。ネットで展開しているところがあれば、ベストですが・・・お店であれば、大阪か神戸で教えて下さい。

  • SWAROVSKI(スワロフスキー)のカタログ

    ネット上でスワロフスキーの”置物”のカタログが見られるところをご存じないでしょうか? アラビカ?という馬の置物があるのですが、これの写真が至急必要になり検索をかけましたがヒットしません。よろしくお願いします。

  • SWAROVSKI(スワロフスキー)のカタログ

    ネット上でスワロフスキーの”置物”のカタログが見られるところをご存じないでしょうか? アラビアン・スタリオンという馬の置物があるのですが、これの写真が至急必要になり検索をかけましたがヒットしません。よろしくお願いします。

  • スワロフスキー エレメントの公式カタログの購入

    宜しくお願い致します。 造形素材に、スワロフスキー エレメントを使用しております。 使用するうちに、もっと多くのことが知りたいと考え、 是非、スワロフスキー社が出しているカタログが手元に欲しいです。 一度、出入りしたことのある会社で、分厚い(辞書くらいの厚みで、かなり大きい)カタログを目にしたことがあります。 ちなみに、大口でスワロフスキー エレメントを購入することは今のところありません。 しかし、カタログを個人で手に入れる方法をどうしても知りたいです。 最新のものでなくても、近年のものでも大丈夫です。 日本の取り扱い店が出しているものではなく、本社のものが欲しいと考えます。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • スワロフスキーを探しています。

    スワロフスキーの#8071、20mmのクリスタルを販売している オンラインショップか、首都圏のお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 実業之日本社刊「華やかな日のビーズジュエリー」という本に載っていた シンデレラの馬車を作りたいのですが、 このパーツだけなかなか見つからなくて。 キットの販売はしているのですが高いんですf(^_^;)。

  • スワロフスキーのビーズ

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 スワロフスキーのビーズって高いですよね? たくさん指輪とかを作りたいと思ったのですが、どこで買っても高いんです。 ネットのビーズを扱ってる方は、海外からスワロフスキーのビーズを取り寄せてるみたいです。 個人でも出来るのでしょうか?仕入れの仕方とかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • スワロフスキー#4547長方形

    スワロフスキーの#4547(長方形)をさがしてます。 以前、大阪のKIWAで買いましたが、遠くてめったにいけません。出来れば、色はブルー系とピンク系の2種類以上ほしいです。 インターネットで買いたいのですが、どこか知りませんか? それか、京都か滋賀で売っているお店をご存知の方 教えてください。

  • 少しマイナーなスワロフスキーを手に入れる方法

    お世話になります。 最近、またビーズに凝っていて数年ぶりに作り始めました。キット等は買わずに色んな本を見て材料をそろえつつ作っています。 ですがが、たまに近くのショップで売っていないパーツを用意しなくてはならないことがあって困っています。代用できる場合は別のもので代用していても、どうしても欲しいパーツがあって何とか手に入らないものかと思っています。 京都方向に住んでいるのですが、近隣のショップで品揃えの良いお店、またはネット通販でももちろんかまいませんので、少し変わったスワロフスキーの入手できるお店をご紹介ください。 具体的に申し上げると、入手したいパーツは、「スワロフスキー ♯5500 15×10mm」と「スワロフスキー ♯5000 12mm」色は共に「クリスタルAB」です。♯5500のパーツがどこにもなくて…。 よいショップをご存知の方、よろしくお願いします。

  • スワロフスキービーズについて

    いつもお世話になっております。 よくネットでスワロフスキービーズの販売を見かけますが、店頭で買うよりはるかに安いのはなぜでしょうか?品質等おとるのでしょうか? ここは安くて、ものがいいというネットショップはありませんでしょうか? ご存知の方、ご回答お願いいたします。

  • スワロフスキーのお箸

    先日、ラーメン博物館で発見したスワロフスキー付のお箸がやっぱり欲しくなって、ネットで探したのですが、なかなか見当たりません(*_*) たしか、一本売りをしていました! ご存知の方がいらしたら、教えてください<(_ _)>

専門家に質問してみよう