• ベストアンサー

スワロフスキーのブローチ

戴いたものを落としてしまい、どうしても手に入れたくてネットで調べましたが みつかりません。カタログとかを送ってくれるお店をご存知の方おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneworld
回答No.1

私も27年前からのスワロフスキーのファンです。 ネットで下記のHPを見つけました。 宜しければこちらで、カタログのご相談をされたら如何でしょうか。 スワロフスキーBunkamuraショップ TEL 03-3477-9196   

参考URL:
http://www.bunkamura.co.jp/shops/swarovski/
kyuubu
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ショップにメールでお願いしましたので 間もなく手に入ると思います。 あきらめなくてよかったです。 有難うございました。