• ベストアンサー

スワロフスキー#4547長方形

スワロフスキーの#4547(長方形)をさがしてます。 以前、大阪のKIWAで買いましたが、遠くてめったにいけません。出来れば、色はブルー系とピンク系の2種類以上ほしいです。 インターネットで買いたいのですが、どこか知りませんか? それか、京都か滋賀で売っているお店をご存知の方 教えてください。

noname#12377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

喜和製作所なら、インターネットでカタログ請求してみては?? カタログからオーダー出来ますよ。 カタログ代500円かかるけど、楽だし自分は結構使ってます。

質問者

お礼

カタログがあったのですか。 今まで知りませんでした。 一度カタログを拝見してみたいです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ktgr
回答No.2

KIWAのショッピングサイトもありますよ。

参考URL:
http://www.kiwa-inc.co.jp/,http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/sw_c_36.html
質問者

お礼

どうして気が付かなかったんだろう? 助かりました。ありがとうございました。