• ベストアンサー

内出血

内出血した血液はいつのまにかなくなってしまいますが、その後どのようになるのですか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • know
回答No.1

こんにちは、取り急ぎご参考まで・・・・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/osiete/seito98.htm
takatarou
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。参考URLありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

分解し、血液中に吸収され処理されてしまいます。一部の、固形成分は、食細胞という細胞が食べて処理します。

takatarou
質問者

お礼

食細胞というものは知りませんでした。また勉強してみます。ありがとうございました。