• 締切済み

守護霊がいなくなると運が悪くなる?

asuka_yuの回答

• asuka_yu
回答No.3

物忘れも失敗も自己責任ですし、これから繰り返さなければ済むことです。 じゃんけんはある程度動体視力が良くなれば勝てます。 もし、守護霊がいたとしても、背中を後押ししてくれるだけで、 根本は自分自身の努力だと思いますよ。 『人事を尽くして天命を待つ』です。

ayutorin
質問者

お礼

へええ・・じゃんけんって動体視力の問題なんですか。じゃ、動体視力を良くして、何でも「じゃんけんで決めよう」って言えば思うがままですね(笑)