• 締切済み

この件に関して、守護霊がなにを考えているのか知りたいのですが良い霊能者がみつかりません。

特殊な件なのです  守護霊と話せる有能な人教えてください!以下をみても信じてくれるような方がいいのですが・・ちょっと個人的なんですが 私は以前、古神道系の霊能者に修行法を習いました。 そして2005年には「祓いの講習」をうけて部屋を祓ったのですが、、 それからじつは・・その先生が私の「夢」に来るようになったのです。しかも先生のために将来、子供を産むのを前提に恋愛をしていました。このことは去年の夏、本人に会ったときなんとか聞きだしたので本当の話です。 (ちなみに「睡眠中は人は幽界に里帰りする、しょっちゅう親とは会ってんだけどね」とあの有名なスピリチュアルカウンセラーは言っていました。) 去年の夏、私は先生を「怒鳴り」に会いに行ったのでした。 なぜ「怒鳴り」になのかというと、はじめは優しかった先生がなぜか豹変し、半年くらいずっと寝てる間は嫌がらせをするようになったからです。 そして「お前の霊性をうばって殺す 地獄に落とす 明日その儀式をやる」 わたしはあわてて掲示板にプレッシャーになるように派手にかき込んだりもしたのですが、最後は電車に乗り込みました。掲示板がもとで兄弟子らにはうぬぼれて落ちたやつと完全無視されるのでした。 会ったとき分かったのですが助手が妻で子供までいました。夢ではあんなに独身だと言い張っていたのに・・ 先生はいじめのことには本当に覚えがないようでした。  帰ってからですが10日間くらいは正常でした。先生は「原因調査中」な感じでした。 やがて・・念でこう伝わりました。ただ本当かはわかりません 「前世、先生と私は巫女と祭司で夫婦だった、いろいろな理由で私を裏切り他の女に走った、私は最後自殺した、相手の女は今の助手となっている」 その時の「未熟な意識」が本人の知らないところで表面化して「生き霊」となりいじめていた・・のが原因らしいけれど繰り返して本当かはわかりません  先生は気づいている上で(?)またよりいっそう私を責めたり嫌がらせするようになりました。それは今年の4月くらいまで続きました。 あんな弱みにつけ込むような「巧妙」で「複雑」なことを一人でできるものなのかと信じられずにいます・・それも毎日毎日、手を抜かず一貫性があるストーリーで騙し、精神的に地獄の思いをしました。 **一体、どこまでが本当なのか「原因」や霊魂や生き霊の数(いたのかいなかったのか)は正直わかりません 今まで嫌がらせがひどかったので反発のメールを先生にしてしまいました。確かに第三者から見たらメールの内容は妄想かと変に思われかねないですが、私はその20倍くらいはひどいめに遭いました。 そもそも先生が私の夢にきて騙していたことは確認をとったので事実です ***じつはここに「兄弟子」が来ていたのでついでに真実を吐かせて貰いました。言いたいことは山ほどです。 不当に追い出されいるのに「守護霊」は「指導霊」は何を考えているのか・・分かるものなら知りたいです。けれど霊能者はだれも相手にしてはくれず「あなた気がおかしいよ」とさえ言ってはくれない・・

みんなの回答

回答No.7

はじめまして、nstoneさんを見ると姿が見えないけど、大丈夫ですか?

noname#74145
noname#74145
回答No.6

悪い事は言いません、病院へ行ってください。カウンセリングが必要かと思われます。 と言っても江原何某のようなインチキタレントではなく国家資格を持ったまともなお医者様に見てもらってください、早いほうが良いです。 お大事に!

• lemonbarm
回答No.5

修行とは一体なんだったのでしょうか。 本来神仏の修行とは技術を学ぶことではなく、心身を整える事が主でありそれが完成して初めて技術への行が始まるのではないでしょうか。 残念ながら、上っ面の行に励んだしっぺ返しではないのですか まず、自分自身の行をやり直されてはいかがですか。そうすれば本来の道が見えてくるようになるのだと思いますよ。 行の出来た人が無意識のうちに念をとばしたり、生き霊になってさまようなんて・・・ちょっと考えればわかることだと思うのですが・・・。 その先生や兄弟弟子さんとの縁も本当に必要なものなのか、考え直すべき時期が来たのかも知れませんね。

• -merlin-
回答No.4

ANo1の方の意見に大きく賛同しております。 書いている途中に書き込みに気がつき投稿をやめたほどです。 気というのはご存知でしょうか? ご質問者さまは気が上に溜まったままで非常に苦しい状態にあります。 発狂の一歩手前といっても過言ではないと思います。 昔から気功病というものがあり、その症状そのままのようです。 ここでは病状を断定してはいけないというルールがありますので 強くは申し上げられませんが、その症状が強くでています。 もし気を扱える人がいれば外から気を操り大地へ流すことができます。 今の状態は非常に危険です。 上位のチャクラにエネルギーが溜まりすぎて暴走しています。 気を扱える人がいなければ、すべてを忘れ普通の生活に戻すことです。 そして大地をしっかり踏みしめながらただただ歩く。 ひたすら歩くことで症状が緩和してきます。 できることなら山や野、大きな公園や舗装されていない歩道を歩くと良いでしょう。 症状が緩和したらまた再開するなりお好きになされればよろしいかと。 修行の過程で発狂し廃人のようになった人はたくさんいます。 頭がおかしいのではなく「気」がおかしいのです。 それによって混乱しているのです。 このことに関しては気功の師から専門家としての回答を許されておりますので 専門家として回答させていただきます。 あなたが見たもの感じたものについては否定はしません。 ただ本物の感覚か暴走による幻覚かは判断できかねます。 それだけあなたは混乱の中にいます。

• seki-taro
回答No.3

私個人の経験則でお話させていただきます。 私は紹介文にもありますが、とある筋肉の病気で車椅子を余儀なくされました。私の友人から現在「師」である先生に紹介されみていただきました。 最初は「疑いだけ」でしたが、毎夜・毎夜、自宅で私が寝てる回りを右回りに回られてました。 住所はご存知でも自宅に呼んだこともありませんでしたので、最初は恐ろしかったのですが、朝方になると体の痛みが少しずつですが止んでいく感じがあり次第に「疑い」よりも「信じる」ことになりました。 毎日、先生の自宅へ行っては見ていただいて徐々に治して頂きました。 2年前に私の不治であった病も治ったようで車椅子も必要なくなり、以前のように走ることもできるようになりました。 「師」が毎夜・毎夜、気にしてくださっていて夢枕に立たれていたと思います。 そういう意味でも「書かれてる事に対して」疑うつもりはありません。 こんな無駄なことを書いておきながら失礼ですが、「霊感」がなく見えません。「守護霊」他は話に聞くだけでして。 見えないのに「夢枕」立たれるのがわかるのは「おかしい」とか言われる方がおられますので、先にお伝えします。 こういう世界の方はよくご存知だと思いますが、相手の歩き方の仕草や呼吸「息遣い」で、その方であると断定出来たり、夢枕「適切な言い方ではない」で鮮明に出てくることから断言できたりします。 大抵は本人が無意識で夢枕に立つと言っておりますので思い過ごしだと言われればなんとも返しようのないことです。 少し無駄なお話ですが 私が弟子になる前から某大学病院で脳波研究として参加されておられ、睡眠時に「一瞬ですが確かに死亡」してる状態があることが判明してるそうです。他にも起きてる時他ありますが、その根拠と科学的証明が立証できないと某教授が悩まれてました。 くりかえしになりますが、現実にはみえないだけで「ある」と思います。個人的には「気がおかしい」とは思いません。

• gungnir7
回答No.2

神道の修行を受けたのであれば守護霊や指導霊とは 簡単に接触できないことは理解されているのですよね? あなたに信仰心はあるのですか。 自信をもって言えるのであれば、こんなところへ質問して来ないでしょうね。 普段から信仰心なくして、いざというときに上級霊に頼ろうとしても それはむしが良すぎるというもの、常人には無理です。 私にはその正体はある程度分かります。 ひょっとしたらあなたも気付いているかもしれませんね。 別にあなたはおかしいわけでもないですし、 まともな霊能力者なら、関わり合いになりたいとは思わないでしょう。 私も下手に関わって念をとばされても困りますので これ以上の回答は控えさせて頂きます。

• big-rex
回答No.1

>「あなた気がおかしいよ」とさえ言ってはくれない・・ 言ってほしいのですか? 言いましょうか? 貴女は速やかにこの世界から離れる事です。 貴女がおっしゃっている事が 事実 真実 かは別にどうでも良い事です。 貴女はいろいろな意味で 自分をコントロール出来ていません。 速やかに離れ 別の目標を持つ事です。