• ベストアンサー

浮気について:男性の方、教えてください

puru256の回答

  • puru256
  • ベストアンサー率26% (33/126)
回答No.2

『浮気に出かける時や、ちょっと女の子と寝てくるとか』ってどんな話ですか。 普通ありえないです。しかもそんな時に声をかける言葉もありません。 『ほかの女性と寝るくらいで目くじらを立てたくはないのです』って、目くじら思いっきり立てていいんじゃないでしょうか。 大事にしてもらってるのと、浮気をするってのは別問題です。確かに付き合ってても、他の女の子に目が行くことはありますが 堂々と浮気するのは問題外です。それは、結果的にあなたを大事にしていません。 浮気をしたら怒るのが当たり前です。変に我慢するから混乱したり錯乱したりするんです。彼氏に浮気はしないでとか、私だけにしてとか 言ったらどうでしょうか。精神的に不安定なのは、言葉だけ取り繕って変な言い訳をしてるからです。彼が一度しか無い人生であれば あなたも一度しか無い人生です。一生自分だけ愛してくれれば嬉しいと想いませんか。浮気するのは男が悪いのであなたは悪くありません。 怒って問題無い話です。

noname#66111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >大事にしてもらってるのと、浮気をするってのは別問題です。 そうなんですか。でも、私も彼を大事に思うので、浮気は容認したいと考えます。 錯乱するのは当たり前なんですね。どうしても涙はこらえられません。 でも、これは私のわがままなのではと思います。 気持ちよく送り出したい思いが強くあります。 浮気しないで、とは言いたいですし、言ってしまったこともありますが、でもそんなの自己中だと思うのです。 浮気をするのは悪くないと思ってしまうのです。

関連するQ&A

  • 浮気後、やはり奥さんが大事だと気づいた男性の方

     去年になりますが、旦那に浮気をされました。同じ会社の女性で、女性側からのアプローチ。旦那はいけないと思いながらも、関係を持ってしまい、ずっと罪悪感を持ち、別れなければならないと思いながらもずるずると付き合ってたと言っています。途中、別れ話をしたが、うまくはぐらされたとも。私にばれた時は、正直ほっとした様子で「言ってくれてよかった。すぐに別れる」といい、私の目の前で彼女に電話し、次の日には完全に別れ、連絡先もすべて削除しました。浮気されたことにショックを受けている私を見て「そこまで自分のことを好きでいてくれると思ってなかった」と言っていました。浮気をした旦那はもちろん悪いですが、そうさせてしまった私の態度も悪かったと反省しています。  その後、別れてくれたという安心で穏やかに過ごしていたのですが、最近になって情緒不安定なことが多くなりました。テレビなどで浮気に関する情報を見ると、思い出してしまうのです。あの時の何とも言えない気持ちを思い出して泣くことも多くなりました。旦那に関しては、以前は完全に信じていました。今は、疑っていると言う気持ちはないですが、信じてると言うよりも信じたい!信じなきゃ!という気持ちです。私の愛情表現も悪かったと思いつつ、これからどんな態度でどんな気持ちで接していけばいいのか分からなくなってきました。  そこで、題名にも書きましたが、浮気後、奥さんが大事だと気づいた男性の方。浮気後、奥さんにしてもらって嬉しかったこと、嫌だったこと。改めて、奥さんの魅力に気づいて大事にしないといけないと思った出来事などあれば教えてください。私も、前を向いて歩いていきたいと思っています。

  • 男性は必ず浮気する?

    よくTVで男性は浮気する生き物という言葉を聞くのですが、悲しい気持ちになります。 職場で仲の良いある一人は彼氏と同棲されている方で、浮気されたことがあると聞き、ある一人は、彼氏に浮気され別れたという話を聞いて、自分のことのようにショックを受けました。私の友達で、彼氏が女性と多く接触していた仕事の頃から付き合いだしたとのことですが、常に浮気をしないか見張っていると聞き、恋愛ってこんなにしんどいものだったけ?と思いました。 親が浮気をしない人なのでそれが普通だと思ってつい最近まで思っていたのですが…。どうやら世間は違ったようですね…。 付き合ったら、自分も長くお付き合い出来るよう、努力はします。 でも、浮気されないような男性を見極めるのはどうしたらわかりますか?

  • 浮気をゆるす男性

    これは友人(男)の話なのですが・・・。 彼女が浮気をしたみたいなのです。 それが、彼氏である友人にバレてしまいました。 当然、彼女は友人(彼氏)に謝ったのですが・・・。 当の本人は、怒るどころか笑って許したみたいなのです。 それどころか、友人は浮気をしたことに関心がなかったそぶり・・・。 あとあと、そのときの心境を友人に尋ねると、 "自分で反省してもらえればそれでいい。"と言いました。 私はそんな友人を見て、心の広さに好感を持ちましたが・・・。 彼女は浮気をあっさり許した彼氏に逆ギレをしたのです。 それで、別れるかでもめています。 それを友人から相談されました。 でも、悪いのはどう見ても彼女。 私としても、自分の彼女が浮気をしても、 あっさり許してしまうタイプなので、いいアドバイスが出せてません。 そこで、質問なのですが、 彼女の気持ち、皆様には分かりますか? 友人は私から見てもすばらしい男性だと思います。 いつも彼女を大切にしています。

  • 浮気をした事のある男性に質問です。

    浮気をした事のある男性に質問です。 ・浮気をしている時、奥さんに対して罪悪感はありますか? ・浮気相手に会いに行く時、その事を知らない奥さんに笑顔で”いってらっしゃい”って  キスをされ見送られたらどんな気持ちになりますか? ・浮気相手とキスをしたり、セックスをしたりする時、奥さんの事が頭をよぎったりしますか? ・浮気は飽きるものですか? ・浮気をやめようって思うときはどんな時ですか? ・どんな時に浮気をしたくなりますか?夫婦仲が悪い時? ・浮気がバレて、その事で奥さんが不眠症など色々精神的に弱ってしまったらどうしますか?  傷つけてしまったから浮気はやめようと思いますか?  それとも逆にそんな奥さんの姿が見たくないから、浮気相手と一緒にいたくなりますか? ・浮気相手に会いたくなる時はどんな時ですか? ・浮気をやめた理由は何ですか? たくさんの質問すみません。 浮気をしたことのある男性の幅広い心理を知りたいです。 宜しくお願いします。     

  • 浮気を疑う男性

    彼氏が頻繁に私の浮気(既に新しい男と付き合ってる)を疑ってきます。 「友達」という言葉だけではまず疑われるので、名前とどういう関係の友達かを毎回説明させられます。 かなりめんどくさいし、私を信用してないんだと悲しくなります。 最近ではもしかしたら本当にそうなってほしくて言っているのか、私にそう言って自分と別れてほしいと言ってほしくて言っているのか分からなくなってきました。 どなたか彼の心理が分かる方教えて下さい。 また彼氏に「誰と遊んでたんだか」とか「新しい人見つけたんでしょ」みたいな事を言われた時に、彼にどんな言葉を返してあげればいいと思いますか?

  • 子持ちの男性 。浮気?

    こんにちは。質問です。 4才の子持ちの男性から、好きだといわれ、よく飲みにいったり映画をみにいったりします。10も歳の差があります。初めは彼から好きの一方的であたしはそんなつもりはなかったのですが、だんだん会ううちに好きになってしまいました。私的には、彼が好きなので一緒にいたい気持ちからいるのですが、彼はどんなつもりなのでしょうか。。浮気として遊ばれてるだけでしょうか。。 彼はぜんぜん隠さずに奥さんの話や愚痴もいいます。子供の話もします。もっと早く私に会ってれば良かったと言ったり、一番好きと言ったりもします。 でも家庭に帰れば、普通の微笑ましい家族で楽しんでると思います。。 奥さんと別れるつもりはないだろうし。。子供だって大事です。 家にいるときは、ばれないようにメールのみで電話はしません。 それから、キスや体を触ることはしますが、それ以上はゆるしていません。 すいません。回答よろしくお願いします。

  • 男性は大好きな彼女がいても浮気をするのでしょうか?

    男性は大好きな彼女がいても浮気をするのでしょうか? 初めて質問させて頂きます。24歳の女です。 以前彼氏(26歳)の一度目の浮気が発覚しました。怒りと悲しみが半端なく、別れるを切り出しましたが、かなり反省しており、3日間ほど誤り続けられ許しました。 が…間もなく二度目の浮気が発覚しました はっきり言って呆れました。まだ話は切り出していないのですが二度は許せないので別れる方向です。彼は今何も知らないです。 彼は浮気する時同じ相手と継続的に会ったりすることはなく、同じ相手とは1回きりなようです(昔から彼を知る友人から聞きました)浮気は彼にとって運動のようなものなのでしょうか。。 そこで質問なのですが、浮気するのは私の事がそこまで好きではない、または私に魅力がなかったのでしょうか…。 毎週会っていて、会うと長い時間一緒にいますし、実家にもよく呼んでくれて泊まったりと、大切にはしてくれていた気がしますが… 私は束縛することも嫌いだったので、彼の同僚との付き合いや友達も大切にして欲しいと思い、縛ったりすることもなく、仲良く付き合っているつもりでした。 なんだか悲しいです。 彼は二度目の浮気の時、私が一度目の浮気をされ悲しみと悔しさで泣いていた顔を思い出さなかったのか…次はないと言った言葉が浮かばなかったのか。 一度目彼は泣きそうになりかなり謝ってきましたがそれは忘れたのか。 そのあたりが、彼が私に対してどのような気持ちで付き合っていたのか謎です。 男性の方、浮気の心理を教えてくださいm(__)m

  • なぜ浮気をするの?

    世の中には浮気や不倫をする男性って結構いますよね。 じゃぁなぜ男性は浮気をするのですか?女性の浮気は本気が多いと聞きますが男性は浮気相手を本気で好きになる事は少ないのでしょうか?本当に単なる体だけ、無料風俗のような気持ちだけで、毎日メールしたり甘い言葉をかけたりできるんですか? そんな浮気をする男性は本命の彼女や奥さんに対してはどんな感情を持ってるんですか?浮気はするけど世界で一番愛しているのはやっぱり奥さんや彼女なんでしょうか?

  • 浮気経験者に聞きたいです

    浮気をした理由を教えてください。奥さんや彼女は一番大切だし愛しているし、別れる気なんて全くないけど浮気をした人いますか? 浮気相手に対しての気持ちはどうでしたか?「愛している、妻とはうまく行ってない」などと心にもない言葉を言えますか?

  • 浮気について

    自分が浮気している時に彼女、彼氏や奥さん、旦那さんに優しくするのはどうしてですか?私は浮気をしてしまった時は逆に相手に優しくする事ができませんでした。後ろめたいから優しくするっていう感情がよく分かりません。浮気相手がいるから自分のパートナーに優しくできるなら、その浮気相手がいなくなったらどうなってしまうんですか??