• ベストアンサー

寝る間も無いほど忙しい男性に

puru256の回答

• ベストアンサー
  • puru256
回答No.1

いいんじゃないでしょうか。 文章を見る限り良い関係のようですし、想いを伝えて問題無いと思います。 私も以前に時間が無い仕事をしていたのですが、この時に友人が減っていき、恋人がいなくなりました。 一番の理由は時間が少ないので、周囲の都合に時間を合わすことが出来ないことです。恋人の場合は、あまりにも時間がない時に 何であってくれないのとか、なんだかんだ言われて、メールも少なくなり自然消滅です。 あなたのように控えめで、こちらの都合も理解してくれてるなんて羨ましい限りです。 自分から滅多に誘わないのは、相手の時間と自分の時間が合わない事が多いからです。 相手側から誘われた場合はそこの時間だけ空ければいいので、何とか仕事を調整して空けるようにします。 こういう人は誘われる方が結構楽です。駄目だったら駄目と言えるし。この時間しか参加出来ないとか言えるし。 時間削って会ってくれてるのはかなり脈ありだと思いますよ。 バレンタインのプレゼントを渡した時は、後ろに仕事控えてて会ってるんですよね。 普通は忙しいとか言ったり、休憩もしくは仕事の準備時間にあてるはずなんで、大丈夫じゃないでしょうか。

noname#73333
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! 良い関係..そうでしょうか?もしそうなら嬉しいのですが(^^; 同じように忙しくされたという方からのご助言をいただけて、大変有り難いです。 >自分から滅多に誘わないのは、相手の時間と自分の時間が合わない事が多いからです。 相手側から誘われた場合はそこの時間だけ空ければいいので、何とか仕事を調整して空けるようにします。 なるほど、そういうこともあるのですね..!彼もそうかは分かりませんが、そうだと嬉しいです。 誘うのがいつも女の私からなので、これってどうなのかな、うざったくないかな..と最近心配になって来ていたので(;;) 時間削ってでも会って貰えるのは、一応「○日に会おう」という約束をしてもらっているので、 ただ律儀に守ってくれてるだけかな..とも思うのですが(^^;でもやっぱり嬉しいです。 パターンとして「連絡がない」か「飲みに行く」かのどちらかなので。 ちょっとだけでも会えたら嬉しい、って私は思っているので、 そういうことも含めて、負担にならないよう、伝えてみようと思います。 同じような立場であった方からのご意見、大変心強く拝見しました。ありがとうございました!