• 締切済み

八戸で お菓子作りの際の材料等を買えるお店を探しています。

青森県の八戸に住んでる方に質問なんですが、 街の周辺かラピアの周辺で、お菓子の材料や作る時の器具などを購入できるお店ってないでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

百円ショップのダイソーにも、結構ありますよ。 製菓コーナーもあります。

msknov14
質問者

お礼

ダイソーでも売ってるんですね。 行ってみます。 ありがとうございました(*>∪<*)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにこちらを http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1201&navi=search&init_word=%90%BB%89%D9%8D%DE%97%BF&init_addr=%94%AA%8C%CB&proc_id=r1&focus_theme=Z086700%2CZ086850&init_theme=Z086700%2CZ086850 今の時期ですとスーパーとかショッピングセンターでも置いてあるかもしれません イオンでも結構そろっていました イオン下田でもあるかもしれません

msknov14
質問者

お礼

そういえば、スーパーとかでも製菓コーナーを設けてあったりしますよね。 ありがとうございます(●*'v´Pq)