-PR-
解決
済み

鑑定できますか?

  • 困ってます
  • 質問No.37643
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (14/37)

今自分の持っている一万円なのですが、中の透けて見える
部分なんですが、他の一万円とはあきらかに位置が横にずれて
いるのですが、これは高くなったりするのでしょうか?
前に発掘鑑定団で、五十円の穴の位置がずれてるときには
結構な金額になっていたのを見て気になりました。
知っている方は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (48/114)

お札の場合、位置のズレ、カットのズレはよっぽど極端な場合を
除いて値はつきません。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

札の場合は位置ではなく番号が鑑定の対象になるようです。 末尾の番号が01とかだったらすごい値段になるようですよ。 もし、詳しく知りたかったら 銀座にコイン鑑定の専門がいますから検索してみては?
札の場合は位置ではなく番号が鑑定の対象になるようです。
末尾の番号が01とかだったらすごい値段になるようですよ。

もし、詳しく知りたかったら
銀座にコイン鑑定の専門がいますから検索してみては?