• ベストアンサー
  • 困ってます

千葉市で飲み放題!または安く飲める店

今年から千葉に住んでるんですが、友達も少ないため、あまり良い店を知りません。今度、友達と二人で飲みに行くことになったのですが、どこに行けばいいのか迷ってます。 二人ともたくさん飲むくせにお金がないため、安く飲めるとこがあれば是非教えてください。料理も美味しいと最高ですが・・・。ちなみに千葉市中央区に住んでるので近いほうがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

店の種類だけなら参考URLに結構あります。 食べ放題にチェックを入れて検索してみてください。

参考URL:
http://www.chibacity-ta.or.jp/toteoki/

質問者からのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。早速、参考URLでたくさんの情報を入手しました。いろんなお店に行って、千葉通になります!!!! また何か良いお店や、お勧めのお店がありましたら、教えてください。おねがいします。